゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年11月5日(金)
【父に宣言】
 
 
 
に宣言した
 
 
挙式場決めた
 
もぉ決めたンか
 
ウン.エリアだけ
     ハワイにしたから
 
ハワイかぁ
     ツインでよろしく!
 
 
そんなわけで
誰と参加するかゎ未定.
でもホテルゎツインで
 
 
冗談でもこんな話
できることの幸せ
 
 
 
ゎ昔からうちらの交際
反対し続けてきたから.
親に知られる度に
何度も諦めた恋だから
 
 
絶対に叶わないと
ずっと思って生きてきた
いつかゎ忘れなきゃって
いつも思ってた
 
 
でも何度忘れようとも
忘れるなんて無理やった
 
 
不可能を可能に変えるより
愛した人を忘れる方が
余程辛いコトで
まさに不可能って思った
 
 
だから厳しい挑戦状.
看護師になろうと思った
絶対無理と思ったけど
落ちこぼれの自分を
見返してやりたかった
努力を形にしたかった
 
 
彼も彼なりに
何年もずっとのため
頑張ってくれてるよね.
 
 
もいつしか二人の
努力を.がんばりを
少しずつ認めてくれてる
 
 
結婚を認めた訳じゃない
二言目にはいつも
決まってこぉ言うケド
 
 
なんやかんやで
認めてくれてる部分も
たくさんあると思ってる
 
確かな手応え
感じてる
 
 
 
 
諦めなくてよかった
前に進もうと一心不乱
お互いの気持ちの大きさ
確かめることもできたね
 
 
あの時諦めなくて
ほんとによかったょ
背中を押してくれた
みんなに感謝してるょ.
 
 
 
 
当時ゎ夢ばかり見てた
辛い現実から逃げたくて
 
 
でも今ゎこの段階でも
現状にすごく満足してるし
毎日が楽しくて仕方ない
 
生きててよかったって
心からそう思えるょ
 
 
遠回りしてきたけど
うちら歩んできた道
間違ってなかったよね
自信持っていたいょ
 
 
まだまだ試練の道だけど
絶対に叶わない夢だから
必ず叶えてやろうと思うし
掴んだときの喜びゎ
ハンパないと思うんだよね
 
 
 
やるょ
もぅ夢物語なんかじゃない
今目の前にある壁を
ひとつずつ越えていく
 
 
正しいと思った道ゎ
突き進んでみせるょ
苦労した分.涙の分.
誰よりも幸せになりたい
 
 
 
 
 
ぅん.いま幸せだょ
大切な人の
大切な人になるために
 
こんなにも変わろうと
努力ができる
 
頑張ってる今が楽しいし
今もなくてはならない
大切な時間だと思う
 
 
 
目標が
見えるようになって
毎日が楽しくなりました
 
毎日が楽しいから
もっと楽しい未来に
近づきたいと思いました
 
 
 
 
 
みんないつも
支えてくれてありがとう
またまだこれからが
いいところだょね
絶対に叶えてみせる!
 
 
 
 
 
 


11/5^22:14
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++