゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年6月13日(日)
【休み終わり】
 
今日で一週間の休みも
終わっちゃったぁ
 
 
昨日ゎ休み最後やけ
と仲良く飲みいった
飲む気まんまんで
居酒屋でうこんまで
買ったもんねぇ
 
 
いつもみたいにお金とか
なーんも気にせずに
とにかく飲みまくり
 
 
ゎ生中と梅酒ロック
あわせて10杯くらい
ゎ生中ばっかり
6杯くらいのんだよぉ
 
 
店長さんに注文用の
機械触らせてもらたり
隣のおっさんと絡んだり
楽しかったぁ
 
 
 
 
結構飲んだけど
今日ゎばっちり早起き!
気合い入れて準備して
またまた出かけたぁ
 
 
この一週間とにかく
外食三昧だわぁ
今日ゎナビで探して探して
パスタバイキングいった
 
 
かなり太ったやろぅなぁ
自分でもわかる
でも楽しいからいいの
 
 
 
 
 
今日で連休おわり
8日ぶりにとバイバイ
なんか淋しいなぁ
 
 
8日も一緒なんて
そうそうないことだし
この一週間は久々に
同棲してる感じやった
 
 
 
 
沖縄でもいろいろ
初めての経験したりとか
いつも隣にがいてて
すごい幸せやったなぁ
 
 
日焼けして黒くなた
なんだか男前と思って
キュンとしたりとか
 
 
もう10年もみてるのに
今だにやっぱりコイツ
いい男だぁとか思う自分!
 
 
かなりキモぃなぁ
重症やとおもう
あ、自己満てことだょ
 
 
 
 
とりま楽しい連休やった
喧嘩もたまぁにあるけど
24時間大切な人の隣に
いることってこんなに
幸せなことなんかなって
単純に思えた瞬間やった
 
 
バイバイって手を振って
帰るんやだなぁって
また手を繋いで握って
 
まだまだカップルみたいな
ラブぃ瞬間もあるんだょ
 
 
 
常に新鮮で刺激的で
だから10年変わらず
愛していけると思うもん
 
 
 
なんだかねぇ
また君に〜恋してる〜
そんな感じですかな
 
 
 
出会った頃より
さらに愛しいと思えるょ
 
 
 
 
 
と、気持ち悪い話ゎ
このくらいにしといて
明日からゎまた仕事だぁ
 
 
また次の楽しみのために
仕事ゎ仕事で切り替えて
頑張らなくちゃね
 
 
楽しみがあるから頑張れる
大切な人との大切な思い出を
もっともっと増やしたい
 
 
 
 
単純にそう思うょ
 
 
 
 


6/13^22:55
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++