゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年5月13日(木)
【サボリ気味】
サボリ気味


今日ゎ昼から仕事ネ
でも終われば遊びいくし
超超珍しく私服出勤ニ
からマツゲもつけてった


みんな意外と見てるンやなュ
化粧が違うて言われたし
私服カワイイやんていわれたヒ

今日ゎ保育園児みたいな
格好やったんやけどワラ




仕事終わってからゎ
明けでぎゃん寝中の
旦那を迎えにいき

二人にゎ初の
ビッグボーイにいったぁヒ
ハンバーグゎドンキーやし
行かず嫌いやったな


なかなかよかった
かなりかなり久々に!
肉ってものをたべた気がする
サラダバーもあってィィ!


今後の候補がまた
ヒトツ増えたわぁヘ



それからゎボーリングム
最近サボリすぎやもん・・
腕が鈍るし練習しな


ぁぃなんて「ヤヤな-」とか
ハッキリ言っちゃってヘ
だって6Gってかなり
体力消耗するンょ


睡蓮花のバックミュージックで
ノリノリで投げたったム
テンション高すぎてふざけて
まるで練習ならんゎネ


今日のベストゎ168ュ
やる気なさすぎやんゥ
体力のある前半に
マジメにやるべきやったモ




そのあとゎ少しメダル
旦那どんどん金突っ込むし
マヂ金ナィゅとるのに
ぁぃブチ切れヤバィしハェ


イライライライラ…。
自分だけ遊んでて
ぁぃぼけッと座ってん「


結局無口で帰宅やケド
うちら謝るとかもナシに
普通に戻るからな(笑)



明日ゎ旦那仮免試験ァ
帰ってきたらすぐ
問題集開いて勉強しょンヒゥ

マヂ珍しすぎる光景で
気持ちが悪いンですケド-


でも追加料金とか
マヂもったいなすぎるから
絶対受かってもらわななゥ


なんせ二人の休みを
潰してまでの試験なんやし
おかげでぁぃゎ暇な休日ェ



ま、明日ゎ旦那の
給料日ということでぇ-
帰ってお金の計算するかヒァ


4月ゎ車修理とか
ケッタの修理とか
旦那の同窓会とか
ぁぃの激しい物欲で(笑)

いつもの半分しか
貯金できんかったのに
今その貯金したお金を
使ってしまってるという…ェ


ぁぃ的に許せんケド
旦那の給料日きたからって
補えるもんやなぃしな。
楽しみも必要やし…


4月分ゎ諦めるか。
でもリアルな話10月から貯金して
3月までの半年で90マンくらい
頑張ってためたなぁ茸


車校に30飛んだり
その他もろもろで
しっかりした貯金ゎ今
5タバくらいなっとるけどモ


最近買い物大好きで
金たまってかんも-ン「
でもそのかわりに
ギャンブルあんましんけどヒ


5月で60にしょゥ
6月沖縄に15くらい見て
ローン返済とかもボーナス月で
倍額で悲しいけど

残りゎ全部貯金しょヒ
はょ100ためたぃし
300くらぃもってたぃァ


車かわなあかんし
マンション購入したいし
結婚式しなあかんでなぁ…


金かかるもんばっかで
現実難しいなぁ-。
なんだか凹む。


でもふたりとも収入増えたし
このままがんばるもんゥヒ
セレブになってやる-


てかこんな頻繁に
外食しとったらあかんなモ
身近なコトからちょとずつ
見直してかなあかんなぁ。




そんなこと思ってる。
金ゎどんだけあっても
足らんもんやもんなぁ…。


一歩一歩がんばるょ。
あんまり追い込まんように
マイペースは常に大切にしたい



5/13^00:51
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++