゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年5月12日(水)
【安定期】

今日も夜勤おわってから
明けで旦那ンチいったヒ
でも旦那すでにおらず
車校いってまとたケド


とりま寝ようと
ウトウトしたら旦那帰宅って
それからモゾモゾしてたら
目ェ覚めてまったゥ


仕方ないからご飯ミ
またまた寿司にいったホ
寿司食べながらちょと
真面目な話とかしよった




ぁぃず-ッとイライラで
どぉしょもなかたケド
GW明けくらいからゎ
ちょと穏やかになたらしいヒ


仕事仕事で旦那にも会わず
早く帰って身体休めなきゃ
そんな思いが逆にずっと
自分苦しめててんな…。


食ゎ通らンくなってくし
でも食べな力つかンし
でも連勤で体重オチてくし

そっち面も心と身体が
一体化せずに焦ってた咬ォ


旦那何もいわンけど
ずっとみてたみたいで。


今ゎはょ帰って
身体休めようと焦るより
ちょと時間あれば
ちょとでも旦那に触れて

疲れきった心を
休めようとしてる
イッパイイッパイでゎ
身も心ももたンから。


ぁぃがそれに気づいて
少し落ち着いてきてたの
旦那も同じふうに
思っててくれたんねホ

イライラしんくなたし
プチ鬱も脱出したし
そしたら自然とご飯も
食べれるよになてきた


ちょと時間があって
ちょと外食するだけでも
お金がどぅの言えば
それゎそぅかもやけど

でもそぉやて旦那に触れて
何気ナィ話して笑ったり
バカやって可愛がられたり

そんな単純なコトが
いつもぁぃの癒しになるし
なにより励みになると思う


忙しい毎日やから
気ィ張り詰めて
崩れてまわんよに必死で

旦那にも弱いトコみせず
常に頑張ってる自分
ぁぃゎそんな自分でいたいケド

でもたまにゎ息抜きも
必要だって思ったねホ



忙しくて時間がなくて
休まるときがなぃからこそ

たった少しでも
自分の居心地のイイ場所で
羽を休めるのも大切なんだネ。




今ちゃんと
気持ちのコントロールできるし
情緒も安定してきたかな?

ぁぃゎそう思うし
旦那もそう感じてるから
イイってコトなのかな?



完璧になんてなれなぃょネ。
無理することが
カッコイイんじゃなぃんだし


弱みを見せないコトゎ
強さとゎ違うって
やっと分かってきた気がする。


今楽しいよぉヒ
旦那と何気ない話したり
バカやったりしてんのが
ほんと新鮮に思える


100%の自分で
いなくてもいいんだ
気持ちに正直に
どんな時もちょっとだけ
ゆとりを持てる自分でぃたい。





5/12^17:36
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++