゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月25日(日)
【NO TITLE】

4月25日


今日は10周年記念日
朝からメール送りあって
お互いの気持ち伝えて
幸せやった


夕方まで。



夕方電話きて
旦那ゎ記念すべきこの日に
一年に一度あるかないかの
ツレとの集まりに

さっき誘われたから
どうしよう?とか。


どうしようって
行きたいならいけばいいし
行きたないならいかんときゃ
いーやんて話。


結局ぁぃゎもう
家につく頃やったし
電車で金とりに来させた


集まりにいくのは
ぁぃもよくいってるし
ダメなんていわないけど

今日4時起きの早出
明日も朝5時出勤
人間相手の
失敗の許されない仕事

それなのに
朝までコースとか
一体何考えてるん?


どうやって帰るんだか
弁当作る時間に
帰れるんだか
酒飲むのにだれが
送ってくれるんだか


そんな心配もあるし
めったにない行事が
今日っていう
タイミングの悪さにもイラ


仕事おわっても
メールとか入ってなかったし
寝たのかと思って
すぐかえってきたけど

起きてて遊ぶ元気あるなら
軽く食事くらいいって
お祝いできたかなとか
考えてみたりもするし



何より急すぎる!
次の収入まで何日あって
休みが何回あって
何にいくら必要やから
こんだけは残しとこうとか

余れば買い物しようとか
だから買い物もいったし

そんでなくても旦那が勝手に
車修理に金払ってきたせいで
今月旦那のぶん貯金もできんし
小遣いゎ今月ゎいいよとか
なんやったん?


かなりの額持ってったし
嫌ならいかんとくけど
どうしようとかいう
優柔不断にもイライラするし

金とりにくるほど
行く気満々やんけ


すべてタイミングが悪すぎて
もぅため息しかでん。


でも旦那いつも
ぁぃが飲み会とかいっても
嫌なコトとかなんもいわんし

気分悪くなるから
いったらあかんよな
広い器でかまえとかなな




あ-もうやや
何にイラついてんかも
わからんくなるくらい

結局なんなん?嫉妬?
まぢめんどくさい


マヂ疲れるゎ
最悪の10年記念日
気持ちのいい記事
更新するきにならんし


あ-もぅやや
胃が痛いし吐いて吐いて
胃まで出てきそう





しょーもな!
みんな笑っちゃうね


[謦ヌ記]
4/25^00:22
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++