゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月22日(木)
【太!】
 
夜勤-明け-休みで
0.6`の体重増加やぁ
まぁでも割と夕飯食べたし
仕方ないっちゃそおやな
 
 
おそらく昨日21時に
寿司いったから
ほぼこれが原因やなぁ
 
 
いつもゎ昼13時以降
重量のあるものゎ
食べとらんし
 
ま、生活ずれとるし
夜勤で一晩動けば
戻るやろー的な
 
 
腹が出んけりゃいいか!
でもまた明け.休みやな
最近寿司、うどん、
寿司、うどんばっか
 
 
前ゎよく吉牛とか
ココイチとかビクドンとか
いったりしとったけど
今入らんもんなぁ-。
 
 
分割食!これが鉄則
から、バナをたべょう
便通改善にこんなに
効果的と思わんかった!
 
 
 
 
 
昨日ゎ一日遊んできて
旦那ゎ疲れてすぐ寝たけ
ぁぃゎ一人ファッションショー
から家計簿つけて
 
 
なんやかんや一人の時間も
満喫しすぎた感じ
3:00にねて親父出勤したも
全然気付かずに10:00起床!
 
 
旦那まだねとるし!
まぁ準備の少ない男ゎ
楽でいいよなぁ
 
 
買い物しすぎて
おまけに旦那勝手に
車修理に金払ってくるし
 
今月貯金無理的な感じやけど
思えば明日給料日やん
ぁぃの分だけでも貯金しょ!
 
 
PRADO買えんくても
ヴァンガードよかったし
また見たものこじきが
始まったよ的なね
 
 
200万貯めよう思うと
めっちゃ時間かかるな!
世の中甘くない!
 
 
 
 
昨日ゎ久々に
高校時代ちょっと付き合った
男友達からメールきた
 
 
細いこで当時ゎ体重
かわらんくらいやったけ
ぁぃ痩せたゆったら
何気驚かれたし
 
 
プリみせたったら
セクシーになた言われて
なんかうれしかった
 
 
8年もたつし
ある程度老けるけど!
うん、苦労してるって
そんな感じなんやろな
 
 
 
 
よし、今日も夜勤やし
気合いいれて準備して
また旦那迎えいくかぁ
 
 
昨日の天気嘘みたいな
今日の雨降りどんより。
仕事だけならいいけど-
気分的にかなりおちる!
 
 
 
 
今日もがんばろう
なんかモノクロ日記に
なってしまったよ


4/22^11:39
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++