゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月17日(土)
【しょぉもな.】

今日ゎ仕事終わったら
旦那からメール入って
話しあるから寄って言うから
帰り旦那んちよった


金のからむ話言うし
いまいま職場呼ばれて
いってきたとかいうし
すぐ報告したがるとこみると

てっきり昇給とか
役職つくとかそういう
いい話やとわくわくした


でもきいてみれば
車の免許とれたら借りる車の
修理を色々しなあかんらしく

その修理費を4万くらい
渡してきたんだとか


勝手に渡してきて
ごめんないってたけど
いい話思ってただけに
哀しかったわぁ..


そりゃ自分乗る車やし
車買って保険入ったり
それに比べたら全然安いし
当たり前なんかもしれんけど


貯金できんかったりとか
免許とれたらすぐ
車持ちたがるとかまぁ
当たり前なんやけどなんかな..


通勤専用やけど
きっとあれば乗りたいやろし
仕事以外の時で事故とか
した時の保障とかまで心配ゃ


免許取得と同時に車持つのが
気に入らんのかなぁ
自分ゎ車なくていちいち
実家に借りにいったり
しとったのもあるんかな


そんでなにより
今月貯金できんのもまた
辛かったりするん



そんな話をして
不機嫌で帰宅していって
家ついたらなんと旦那の携帯が
車に忘れてあるやん


明日早出やし連絡とれんし
携帯ないのゎかわいそかな
しんどいけどまた10`走り
旦那に届けにいくことにした


途中公衆電話から着信
旦那電車でとりにいこうかとか
めっちゃ謝ってたけど
ぁぃもう向かってるしって


イライラさらに募る
で、旦那に携帯渡した瞬間
感情剥き出しに冷たいこと
いってまったぁ


冗談でいったことなのに
旦那傷ついてんか
ショックやったいってたし


これじゃいいことしても
いいことしたち思えん
まるで無意味で腹がたつ


ぁぃ器ちっさすぎるゎ
こんなことでイラついて

旦那ならきっとぁぃに
おっちょこちょいやなとか
おたんちんやなとかって
笑ってくれるんやろうな



旦那に比べて
自分の器の小ささに
ほんと嫌気がさす


ぁぃ冷たいわぁ
いつも感情剥き出しで
きついこといってまうし

すぐイライラしてまうし
ほんとちっさい人間や
まぢでしょぉもない



怒らんとこ怒らんとこ思って
優しい彼女でおりたいのに
それがまるでできへん


旦那の気持ちわかるのに
さらに追い撃ちをかけて
傷ついた心に牙をむく








あかんなぁマヂ
こんな自分が大嫌いで
めっちゃ腹がたつ


めっちゃムカつくゎ。


4/17^22:18
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++