゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月16日(金)
【二日目】
 
昨日ゎ相棒お泊り
夜ゎコロンと二人とも
あっという間に寝たぁ
 
 
今日ゎ1番に飛び起き
朝から風呂入り化粧して
準備万端にして相棒起こした
 
 
とりま今日ゎなぜか昨日から
行きたくなった寿司屋
久々四皿食べれたら
満腹で苦しすぎたし
 
 
からお買い物
まさに女の子同士って
感じでよかったぁ
 
 
好みとかも似てるし
買い物しとって楽やし
楽しかったわぁ
 
 
ゎお目当てのかばんと
欲しかった二連の
細ベルトGetでご機嫌
 
 
マリン帽ゎ迷い迷って
パン工場みたいて事で
やめにしたぁ
 
 
でも違うハットほしいな
最近小物に目覚めたな
 
 
まだまだスタッズベストとか
カーデとかミニとか
欲しぃもんいっぱいやけ
 
 
キリがないから
あんまみんようにした
 
 
だってばっか買い物して
最近にあんまり
自由な金渡してないし
 
 
 
 
 
でも楽しかったぁ
普通に外食いって
ただ買い物したくらいけど
 
 
二ヶ月ぶりにあっても
めっちゃ普通な空気が
ほんと気持ちよかったし
 
 
気を遣うことなく自然体で
一緒におってめっちゃ楽
 
 
 
相棒も心開いてくれて
濃ゆい話とかもできたし
話してくれるそれだけも
ゎかなり嬉しかった
 
 
卒業してばらばらなって
どうなることおもったけど
もう一年たつんやなぁ
 
 
ぶっちゃけ別々なって
こんなに頻繁に
会えると思わんかったな
 
 
基本ローテンションな
そんな二人なんやけど
たまに馬鹿なったり
はしゃいでみたり
 
 
ぐったりするだけでも
二人の時間ゎ貴重に思う
 
 
一緒に苦しんで
闘ってきた仲やから
そして何よりラッキーで
いつも強運な二人やし
 
 
でもそんな偶然の重なりも
全部が貴重すぎて
ただの偶然続きなんかじゃ
ないって思えるょ
 
 
 
 
楽しく生きて行きたいし
苦労してきた分
幸せな人生でありたいよな!
 
 
辛い時一緒に泣くのゎ
らしくないから
辛い時ゎ辛さ吹き飛ぶ位
笑わせてあげる
 
 
楽しい時ゎ存分に楽しんで
楽しみを何倍にもしてあげる
 
 
 
相棒の支えのおかげで
も今もといてるし
感謝することありまくりやし
 
 
相棒もが支えてもらったと
同じくらい、それ以上に
しっかり支えてあげたいし
 
 
何より幸せ掴んでほしい
もまだ成功者とゎ
全然言えん段階やけど
 
 
今自信もって
幸せやぉって言えるから
 
 
 
 
 
 
お互い幸せな人生築いて
歳とって子供ができても
家族ぐるみでつきあえる
 
 
それがうちらの
夢なんやもんな


4/16^22:08
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++