゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月9日(金)
【ふっかーつ】

ボケボケしてたら
また0:00すぎちゃった咬ォ
デコエモ使えナィけどゴメンネ」


今日ゎやっとの事で
仕事中に外来割り込んで
診察うけてきたネ

やっぱり炎症が
かなりのもんらしく
リンパも腫れてる的なね咬ォ

頭も痛い言ったら
「悪い所に症状が出るんやゾ」
とか笑われたしハ・

どおせぁぃゎ
頭悪しのトンチンカンですょ-ェ


今日ゎ抗生剤と鎮痛剤
から胃が弱いから胃薬と
膿の薬と鎮痛の頓服まで
処方してもらったミ

2000エンもかかったゎゥ
も-やっぱお医者ゎ
金かかるょねーゥ


あのドクターやでか(笑)
でもぁぃ何気毎回
あのドクターやゎヘ



薬飲んだら元気元気マ
昨日ゎ仕事終わったら
エネルギー切れたかのように
帰宅って38度やたけど

今日ゎ熱さぇ測らんくらい
なんともなかった
身体も楽チンやし気分よくて
帰宅ってから3時間も
家事やら掃除したゃんホ


オカンが出てったこの家
開かずの扉をあけてみたら
2000年の菓子やらお茶やら
まだまだいっぱいでてきた咬ェ


ゴミシール今年度のに
変わってしまったというのに
ゴミ袋いっぱいゴミ出たゎ

もぅおそらく
家族一緒にゎなれんから
ファミリーチックなこの家
自分色に変えてやる的な(笑)


片っ端から全部すてて
綺麗サッパリ気分スッキリ


んでまだまだ元気に
明日の弁当つくった

もちろんぁぃゎ半日やから
弁当なんかいらんけど
旦那ゎ休みやし昼に
一緒に食べよ思ってヒ


愛があふれとるやろッ?
あそこからもここからも


明日ゎ沖縄旅行の
予約いってくるつもり

こないだのスキューバとかの
オプションついたコースよかったけど
一度HISもみてこょ

予定としてゎ4泊5日
から休養のために1〜2日休み
ぁぃ一週間ほど
仕事を放棄しますからヘ


いつもがんばってるから
たまにゎいーよね


旦那にゎ苦労ばっかり
かけて生きてきたし
これからも苦労の連続やけど

でも楽しみゎいつも
もっていたいから

考えてみれば卒業して
ずいぶん自由になれたなぁ
貯金もかなりハイペース

でも美容院いったり
毎月服買ったり出来てるし
大阪もよくいけてるし
6月にゎ沖縄旅行でしょ


この楽しみのために
頑張ってきたんやし
これからも頑張れるゥ

冬にゎ海外進出
絶対かなえてみせるぞ
あ、結婚ゎまだやけどヘ


独身のうちにしか
できんことってあるし
今もやるべきことは
ちゃんとやってるつもりやし

結婚とか出産とかも
ちゃんと計画たてて
1番いい時期にしたいと思う


頑張る時やから
頑張れる自分でいたいから
ご褒美をやらないとねヒ

そしてその褒美があるから
またがんばれるんやろ
うちらってかなり単純

でもこれでいいんやて
これがいいと思ってる


旦那と一緒に頑張って
一緒に苦労して一緒に笑って
どんな時でも二人一緒に
生きていきたいって思うょ

4/9^00:01
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++