゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月8日(木)
【復活…ならず】
 
今日ゎおきたら37.0!
いぇぃ下がった
 
 
ってことで
しゃかりき出勤した
我ながら仕事となれば
この気力!感心感心
 
 
…と思ったけど
昼前あたりからだるん
でもそこまでやった
 
 
でも帰宅途中くらいから
気が抜けたらしく
かおがぽっぽしてきて
帰宅ったらやぱ38度
 
 
まぁ-珍しい!
からしつこい!
 
 
昨日まで赤いだけやった
扁桃腺に白い飾りがついて
化膿しはじめてる
 
 
ゎ喫煙者やから
風邪ひいたら基本的にゎ
痰が詰まって死ぬ程の
咳からくるんやけど
 
 
扁桃腺の場合ゎやっぱ
熱に頭痛にそっちやなぁ
リンパも腫れたし
 
 
 
もはや市販の薬じゃ
ダメなのかなぁ
 
 
 
前回扁桃腺炎やった時ゎ
入院とかいわれたけど
点滴通う条件で免れた
 
 
そん時ゎ両側やたけど
今回片側だけやし
内服とかでなんとか
ならんかなぁ
 
 
 
だって注射とか
大嫌いやもん
前も毎回刺すの嫌で
留置針にしてもらたし
 
 
そんにしても昨日
ぐったり寝込んだのに
今日ゎ弁当作って洗濯して
風呂入って忙しいこと!
 
 
動いてればあんまり
しんどくなぃのな
 
 
 
看護師さんの言う事きいて
今日受診するべきやたかな
なんか自分とこの病院って
なんかなんだか嫌やん
 
 
でもわけわからんとこいって
通うとか面倒くさいし
初診とか高いんやろー?
 
 
 
でもとりま明日
受診してこよかなぁ
明後日小児科やし移せれんし
そん次日曜出勤やし
 
 
から来週ゎ夜勤ばっか
希望でだしてる勤務やし
例え日曜出勤とかでも
代わってもらうとか失礼やん!
 
 
夜勤ゎやらんと金ならんし.
 
 
 
 
 
今日ゎ買い物に
連れてくつもりやったから
迎えいったけどねとって
 
 
勢い余って駐車したら
柱にバンパーぶつけたし
いかれとるわぁ
 
 
こりゃ危険やからやっぱ
お薬もらわなあかん
 
 
 
はょなおそ!
イヴとかパブロンとか
もう飲むのやめょ
 
 
から自己診断もやめて
ここゎ患者にならなきゃ
 
 
 
 
とりま明日の朝ゎ
元気に迎えたいなぁー.
 
 
食材あらへんのに
買い物いけんくてゴメンね


4/8^20:33
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++