゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年4月2日(金)
【4月】
 
もぅ4月なんやね
なんか一年てあっという間
 
 
去年の今頃ゎ
職場復帰したばっかで
相棒と別々なんが辛いし
 
 
ちょうどとも別々に
暮らそうかって決めて
毎日オチすぎとった
 
 
も新しい職場探し
今のアパート契約して
もうずっと一緒やって
思ってたのに
 
 
うちら別々に住む事決意して
親父にすべてを打ち明けた
 
 
 
最初ゎ辛かったけど
でもこれでよかったね
 
 
一年でも色々仕事覚え
も新しい職場で
どんどん知識も増えて
 
 
こんなに医療について
話があうようになるとか
思わんかったもん
 
 
の信頼も高くて
評価も新人の中トップ
夜勤もやるようになって
給料もあがったし
 
 
も実家にすんで
赤字を少しずつ埋めて
10月からゎ本格的に
貯金もできるよになった
 
 
少しずつ将来が
見えてきてると思える
 
 
 
いつもいつも
の独断でを振り回し
いっぱい辛い思いさせたのに
 
 
嫌なかおひとつせず
いつも協力的でいてくれて
ほんとに感謝でいっぱいやし
率直に好きって思えるょ
 
 
にゎいつもがいたから
自分の夢叶える事出来たし
の可能性もどんどん
切り開くことができた
 
 
現実にめをむけ
今やるべきことゎ何か
会議ばっかの毎日やったな
 
 
でもうちら決して
恥ずかしい生き方してないし
胸はってこの1年
 
 
…ううん、この10年
振り返ること出来ると思う
 
 
 
 
毎日精一杯生きて
課題をはっきりさせて
夢を叶えるため
がむしゃらやってきた
 
 
いつの間にかうちら
今年で25になるんやね。
この4月でちょうど10年
 
 
一緒になりたい
 
それだけがふたりを
強くしたし支えやった
 
 
 
この1年もやっぱり
大きな1年やったなぁ
なくてはならない1年やった
 
 
 
 
 
 
好きな人ができて
好きな人と一緒になりたくて
 
その思いがこんなにも
自分を後押しするなんて
思ってもなかったょ
 
 
 
たったひとりの
最高のパートナーやって
ゎおもってる
 
 
頑張って、苦労して
いっぱい努力して
 
 
 
誰よりもでっかい幸せ
つかんでやりたい!!!!
 
 
 
改めて、今年も
一年よろしくね
 
 
カウントダウンは
もうすでに始まってる.
 


4/2^21:23
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++