゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年3月29日(月)
【"直"】
 
今日は旦那の夢を見た
遠くのほうにいる旦那に
ぁぃゎ必死で呼び掛けてた
 
旦那は気づいて笑って
ぁぃに小さく手を振って
ぁぃゎ何かうれしくなって
飛び上がって両手を振ってた
 
 
なんの夢だろうなぁ-
でも結論からいえば
ぁぃも旦那にちゃんと
惚れてるてコトやろ?
 
 
例えばぁぃが100
旦那に投げ掛けたとして
それがちゃんと旦那に届いて
 
例えば30とか50返ってきたら
それだけで満足なんと思う
 
 
思えばぁぃと旦那ゎ
出会った時からそうだった
バイト帰りバイクに置き手紙
 
ぁぃが10回手紙書いて
旦那が1回たった一言
書いた手紙をくれたなら
涙が出る程嬉しかった
 
 
ぁぃが10回泣いても
旦那が1回涙を見せたら
それゎぁぃにしか見せない
弱い部分だからって
心を開いてくれたようで
逆に嬉しかった時があった
 
 
旦那ゎ昔から照れ屋で
気持ちをまっすぐ伝えない
その上不器用ときたから
逆にぁぃゎ傷ついたり
怒ったりする時もある
 
 
でもうちらの中では
 
傷つくことでしか
伝えられない愛もある
 
 
10年前に気づいてたはず。
旦那の不器用なところも
全部わかってるはずなのに
 
瞳を見れば言葉の奥の
また裏側の気持ちが
ちゃんとみえるはずなのに
 
 
ぁぃゎ旦那をまっすぐに
見る余裕を失ってたょ。
 
 
 
今朝はあれから
 
口では恥ずかしいから
なかなかいわんけど
出来るだけ一緒に
いたいだけなんだよ
 
ってメールがきてた
 
 
気づかなくてごめん
ぁぃもきっと同じなのに
 
 
 
 
"直"
 
 
旦那の名前だょ
素直の"直"
まっすぐの"直"
 
 
伝えるのが下手くそで
不器用でおまけに照れ屋.
 
 
でも考えてみれば
どんな形であれ
いつも正直に
思いを表現してくれる
 
まっすぐにぁぃを
みてくれてる
 
 
ただ、下手くそなんだ
 
 
 
 
ぁぃももっと
大人にならなきゃな
自分を客観的に
みれるようになりたい
 
 
100%頑張る
自分でいたいけど
もう少し余裕を持てる
自分でありたい.
 
 
 


3/29^11:18
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++