゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年3月23日(火)
【気合いの10日間】
 
昨日ゎ日曜出勤でした
疲れたけど今日夜勤やし
夜ゎゆっくりできた
 
 
と車について
最近よく相談するけど
維持費のこと思うと
やっぱPRADO無理かな
 
 
車好きで車中心に
生きていくなら
維持できん事もなぃけど
 
 
ゎまだまだ
課題がいっぱいやから
引っ越しとか結婚とか
お金のいる事ばっかや
 
 
でもちっこいのゎ嫌!
ゎ実に女らしくなぃ
可愛い系ゎ気持ち悪い
常に辛口を目指したい
 
 
さすが元ヤンの両親の
血をうけついだだけあるゎ
 
 
車どおしようかな〜
CR-Vくらいにしたら
まだ維持できるかなぁ
 
 
 
 
実際何を買っても
いざ税金やら車検やらなると
金がいっぱいとんで
哀しむんやろうなぁ
 
 
も車いるやろし
ま、ゎ軽で-!的な
 
 
 
 
昨日の日曜出勤に始まり
今回ゎ4/1まで休みなぃゎ..
前半にシフト合わせて
もう代休がなぃもん
 
 
夜勤-明けと半日休みで
でなんとか充電して
10連勤がんばらなかん
 
 
日勤続くとやつれて
どんどん体重落ちるしな
ゎ貪欲でHAPPYやけど
 
 
に痩せすぎは
好きじゃないとか
言われてしまった
 
 
 
 
どっちがって
身長のわりに
意外とガッチリ系やし
 
 
ボーリングするから
腕とかムキムキやし!
細マッチョなりたぃし
 
 
ガリガリといわれると
気持ち悪い感じやから
マッチョになってやる
 
 
でもきっとこのままやと
40`きる勢いやぁ
ま、4月ゎ飲み会あるし
すぐ戻るやろうけど..
 
 
 
 
ダイエットって
意外と単純やぉー!
 
 
ちょっと連勤続くとか
ちょっと食べれんと
体重ゎすぐ落ちる
 
 
でもみんな
食べればすぐに
リバウンドするって言うね
 
 
でも仕事であれだけ動いて
普通の食生活すれば
消費のが上回るの当たり前
増える事なんてナィやん!
 
 
やで体重減らすなら
短期間でズコンと落として
維持して慣らして
 
 
身体がその体型とか
消費量になれてきたら
またズコンとおとして維持
 
 
これ長年築き上げた
自己流ダイエット!
 
 
こないだまで病んでて
2`落とした体重
かれこれ一週間くらい
維持してきたし
 
 
また連勤で少し落として
維持していけば確実!
 
 
ずっと減らし続けるのゎ
身体が低燃費になるし
体調壊すから御法度やぉ!
 
 
減量⇔維持
この繰り返しが
ミソってわけだょ
 
 
 
 
さ、そんなわけで
夜勤がんばってこよう


3/23^14:05
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++