゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年2月7日(日)
【ふと思えば】
 
とりま今日死ななくて
よかったぁ
 
 
朝ゎツルツルで
ハンドル操作きかんし
ほんと事故るか思った
 
 
でも朝凍ったくらいで
雪ゎもう降らんかったし
夕方にゎ溶けててよかった
 
 
今日ゎ夜勤やもんね
今回ゎ勤務合わずで
サンドイッチ作れんやった
 
 
んのかわりに夜に
と買い物にいって
こんにゃくゼリーの
詰め放題やってきたし
 
 
小さな袋のばして
30こ詰め込んだもん
そんでサンドイッチゎ
のと二人分だけ
 
 
 
 
今日ゎ職場の姉様方と
雑談いっぱいできたぁ
海外にぴょんといけるなんて
マヂセレブだょなぁ
 
 
ゎまだ一回も
飛行機乗ったことなぃし
国内線でもいいから
乗せてあげたぃなぁ
 
 
ボーナス月の年に2回くらい
旅行の計画立てようかな
 
 
大阪ゎしょっちゅうけど
東京ゎ遠くて一回きりやし
思いきって沖縄とか
北海道もいいなぁ
 
 
に沖縄の海を
みせてあげたぃなぁ
北海道ゎ二人とも未知やし
それもまたいいかもなぁ
 
 
そぉいう楽しみ方も
あるんやぉねぇ
 
 
 
 
まだまだ課題があって
越えるべき壁ばかりだって
ずっと思ってきた
 
 
でも例えばふと五年前を
思い返してみると…
未来なんて見えてなかった
明日にさえ不安を感じてた
 
 
今こうして
あたり前に一緒にいる事
同じ目標に向かって
一緒にがんばってる事
 
 
一緒に笑える事
今を共に生きること
 
 
この現実さえも
努力の証であって
奇跡なんだって思えた
 
 
数年前にゎ有り得ない
未来だったもんね
 
 
夢を叶える事も
目標を達成することも
全部全部大切だけど
 
 
今を楽しむことも
大切だって思ったょ
 
 
 
 
ってなわけだけど
結局まずゎ蓄えが必要やろ?
 
 
借金返済に月々5万
貯蓄が月々10万
 
 
う-ん…
もうちょい貯蓄する?
それとも返済額あげる?
 
 
後先関係なく
楽しむためにゎ
もっと頑張るべきなのか
もっと息抜きしていいのか
 
 
 
なんだかにも
よくわからんょぉ
 
 
 
 
(笑)


2/7^22:12
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++