゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2010年2月3日(水)
【イライラ】
 
昨日ゎ終わってから
つれて火曜市へ
 
 
日曜市と火曜市ゎ
冷凍食品が4つで500円
普段1つ200円くらいするけ
お得やもんね
 
 
そのあとゎ誘惑に負けて
飲み屋にいった
Diet宣言したばっかとに
全く意志の弱い自分
 
 
ゎしょっちゅう行くし
今回ゎに飲ませてあげた
 
 
普段口数少ない
酒入るとマシンガンやもん
全部の話やった
 
 
なんやかんやで
頑張ってるみたいやし
評価もかなりいいらしく
 
 
何やってもできるんなぁとか
めっちゃ感心してたん
 
 
 
幸せに浸ったのゎここまで
 
 
家帰ってまたまた
酔っ払いの相手…
 
 
酔うと最近ゎ
の話ばっかりや
 
 
お前も社会的に今の立場なら
もっと同じような位置の人と
一緒になれるはずなのにとか
 
 
お前がそんだけの稼ぎでも
相手が今の稼ぎじゃなぁとか
 
 
どこにおっても
生き残れる人間になれとか
自分を守れる資格をとれとか
 
 
もう少し早く
努力を始めれたらなぁとか
今まで派遣だった事とか
 
 
 
 
心配なのゎわかるけど
はっきり言ってかなりウザイ
 
 
正しい道とゎわからんけど
うちら今精一杯前向いて
今出来る事を必死にやってる
 
 
親が娘の旦那を
どんな理想高い人を
イメージしとるか知らんけ
 
 
結局親の思い通りになんて
なかなかならんやん
 
それでも幸せつかもうと
人より沢山時間かけて
いっぱい努力してるんやんか
 
 
胸張って親に頭下げれる
人間になれるように
しっかり足場を作ってるやん
 
 
まだそんな過程なのに
横からうだうだ言われると
もう全部分かってるわ!
って思ってしまうやん!!
 
 
毎日毎日悩んで
不安になったりもするけど
信じた道ゎ突き進んでるし
一歩一歩進めてるって思う
 
 
順序だててやってるし
やらなあかん事もわかってる
課題だって見えてるやん
 
 
わかってることを
上から言われるのって
ぁぃ1番イライラするん
 
 
親がのぞむような
社会的地位の高い人とか
そんなんぁぃがごめんやし
 
 
ぁぃゎ同じ目線でいい
だから年上とか年下とかも嫌やし
お互い高め合えたら
それでいいと思ってる
 
 
彼が好きで
10年諦められんくて
色んな出会いがあったけど
それでも待っててくれた人
 
 
色んな迷いがあったけど
今ゎその人に
一生捧げたいと思うし
一生支えたいって思う
 
 
お互い好きで
人並みに暮らせたら
それでいいやなぃん?
 
 
好きなだけじゃ
一緒になれんとか
経済的なもんとかあるけど
 
 
やっぱり夫婦や家族には
愛があってなんぼやん?
 
 
 
自分たちの幸せのために
自分たちの将来のために
今こうしてがんばってるんやん
 
 
 
何があかんの?
なんかイライラする
 
 
なんかもう
ため息の嵐やぁ。
 
 
うちらゎうちらのペースで
それが遠回りやったって
 
将来も二人ともが
わらって一緒にいられたなら
それゎ幸せって思えるやん
 
 
 
ぁぃって
子供なんかなぁ…


2/3^01:22
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++