゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年12月31日(木)
【2009年】
 
今日で今年も終わるね
なんだかんだで一年
早かったなぁ…
 
 
2009年色々あったなぁ…
追い込みの実習に
6000文字の論文
最大の難関国家試験。
 
 
毎日ピリピリしてるぁぃを
絶えず励ましてくれてた
時にゎ厳しく時にゎ優しく
色んな面で支えてくれた
 
 
反対する親に全てを隠し
行く先真っ暗な
光なんてみえない付き合い
 
だけど貴方の愛を感じる度
終わりのなぃ付き合いを
永遠に続く日々を
 
夢見るだけじゃなくて
いつしか本気で
目指すようになってた
 
 
卒業して全てを話し
今でも彼を愛してること
二人一緒に頑張ってること
 
少しでもわかってもらいたくて
一大決心をして始まった2009年
 
 
 
目指すものをハッキリさせ
二人の気持ちを確かめあい
本気で一緒になろうと
全てを捨てて原点に戻った
 
 
再び離れて住むことに
すごく抵抗を感じて
涙したこともあったね
 
 
だけどその涙ゎ
今までの後ろ向きな涙じゃない
確かな幸せを掴むための
最後の試練だと分かったから
 
 
もう諦めようなんて
思わなくていいんだ
気持ちに真っすぐ
生きていけばいいんだよね
 
 
旦那も時代の流れに
左右されない職種に転職し
初めて福祉の仕事に携わる
 
 
右も左もわからない中で
一人前の社会人になるために
毎日毎日努力を積み重ねた
 
 
認められる自分になる為
いい加減に生きてきた
それまでの過去を挽回し
変わろうと必死に頑張ってる
 
 
貴方ゎ変わったょ
責任感も強くなった
向上心を絶えず持ち続け
今立派に輝いてる
 
 
 
 
 
今年ゎほんとに
二人にとっても大きな年
確かな一歩を踏み出せたから
ほんとに世界が変わった
 
 
永遠に離れたくない
貴方を失いたくない
自信をもってそう思える
 
 
あとゎひたすら
信じた道を突き進むだけ
正しいか正しくないかなんて
そんなん今ゎわからない
 
 
でももぅ後戻りゎしない
後ろは振り返らない
ひたすら前進していきたぃ
 
 
 
リアルに考えると
早くてあと二年で第一関門
勝負したぃなぁ
 
 
ぁぃも旦那も
いつまでも若くないょ
現実も考えないとね
 
 
 
今年もほんとに
お世話になりました
来年もさらに一歩前進できる
そんな年にしたぃなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ大変な一日やった
とりまこの大雪やけ
ゎ休みでよかったぁ
 
 
もお姉様に
送り届けてもらったし
ありがとうございました
 
 
うちらゎみんなに支えられて
やっと生きてるってこと
幸せな今があるってこと
 
 
当たり前と思わずに
いつも感謝していたぃです
みんなみんなありがとう
 
 
来年もこんな二人を
よろしくお願いします
 
 
 
 
 


12/31^21:34
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++