゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年12月27日(日)
【計画たてるZ!!】
 
ゎ昨日
ある計画を立てる事を
ひらめいたわけだぉ
 
 
 
THE.禁煙週間
 
 
 
 
 
というのゎ嘘で
来月に大阪にいこうかと
 
 
毎年1回か2回ゎ
この時期いってるから
今年もいこうかと
 
 
誕生日もX'masも
二人の記念日もひくるめて
大阪でパーッと食べて遊んで
買い物するのが
 
 
うちらの一年分の
ご褒美ってわけ
かわいい贅沢やろもん
 
 
最近貯金のために
節約、節約の毎日やし
たまにゎいいかなと
 
 
お金がなぃわけやなぃし
去年みたいに赤字じゃなぃし
たまにゎご褒美いいゃん
 
 
そこで
高速を安く走るために
ぽんこつノアに思い切って
ETCをつけようと思います
 
 
交通費だけで往復
一万越えなのが
 
1000円+有料道路740円?
往復4000円くらいなら
超安いんやなぃかいね
 
 
 
…というのも
来月ゎ希望した日曜に
勤務が入ってなくって
月曜祝日ゎ希望で休み
 
 
ということゎ二連休
 
 
も早出、休みやから
昼過ぎにゎ帰ってくるし
十分いけるやんてね
 
 
 
あとゎ夕方出発、
一泊で帰宅にするか
翌日出発で日帰りにするか…
 
 
でも高速2時間集中を
一日で往復するとなると
かなり疲れてしまぅしな
 
 
かといって下道5時間も
走る元気ゎ絶対にナィ
 
 
 
 
あと忘れちゃいかんのが
のご飯だよなぁ
一日2回食べるけど
泊まりにすると一食抜き
 
 
う-ん…悩み所…。
そして今回のメインエリアゎ
どこにしようかなぁ
 
 
もちろん道頓堀付近ゎいく!!!
タコ焼き食べんとね
 
あとキタかミナミか
覚えてなぃんやけど
めちゃうまぃ飲み屋いかなきゃ
 
 
飲み屋にユッケやもん
この辺絶対になぃからね
 
 
 
あ、それとこのひゎ
の誕生日やから
きっと今年もアメ村の
行きつけの店で靴買うかなぁ
 
 
 
 
よし!!目標できたなぁ
あとゎその日までちょっと
節約頑張ろうかなぁ
 
 
楽しみがなぃと
仕事なんてできんもん
 
 
 
あとゎいいお天気に
なりますように
 
 
 


12/27^13:51
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++