゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年11月2日(月)
【親子喧嘩】
 
昨日ゎあれから
ドンキでハンバーグ
 
 
帰ってきて日記書きながら
うとうと…もう限界
目覚ましもセットできんけ
ぁぃが寝た後がした
 
 
ねて1〜2時間ゎ
何しても起きんらしく
レォだかせてみたり
つっついてみたりと
色々いたずらしたらしい
 
 
そんでちゃっかり
写真までとっとるし
 
 
寝顔ゎムリムリ!
公開できんけね(笑)
 
 
いや-レォものんきに
寝てやがるし毛だるまZ!!
ちゃんとおくるみして
抱いてたみたいやけど
 
 
 
 
今日ゎ昼から仕事!
朝ゎのんびりねすぎた
いや-きもちか
 
なのに親父からうざメール
昨日急遽泊まりいったんが
気に入らんかったみたい
 
 
こおいう時にあれこれ
他のことまで持ち出して
うだうだ言ってくるけ
これやから嫌いなんやん
 
 
 
 
 
空けで車運転なんて
事故でもしたら皆迷惑する!
昼間に寝たから
寝不足なんかやない!!
休みの前日くらいしか家空けんし
たまにはそぉいう時もある!
男とデートするために
車かしとるわけやない!
そんなもんわかっとる!
たまにやん!
車のこととか持ち出すな
電車通勤することも
考えておきなさいょ
なんでも持ち出してくるな
電車で通うくらいなら
寮にでも入るほうがまし!!
金と時間の無駄
ほっときゃ男と住むやつを
寮になんて住ませるか
皆の気持ちをわからなすぎ!
そんなんで患者や家族の思いが
わかるもんか!
患者とか家族とか
そんなことまで言われる筋ない!
わかったようなこというな!
仕事は仕事でほこりもっとる!
要するに仕事は家からいく
仕事のひの前日はしっかり寝る
仕事を軽く考えるな!
だから!
睡眠はいつもよりとったし
仕事は昼からなんやし!
成人したからって
何でも許されると思うな!
何でも許されるなんて
思ってない
許される範囲で動いてる
彼も彼で一緒なって
そんなんじゃいつまでも
結婚なんかできんぞ!
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
あ-いらつくZ!
メールやりとりしながら
ぁぃ泣き出すけ大笑い
 
ぁぃの怒りのMAXゎ
涙なんやけ悔しいやん
 
 
に背中ぽんぽん
なだめられたけ
もうなにもかもやんなた
 
 
仕事もいく気失せて
寝続けよう思ったけ
仕事いったら逆に忘れた
 
 
でもぁぃに慰められて
喜ばしかったなぁ(笑)
こぉいうとこゎ好きやんて
そっちかてな
 
 
ま、おやついぱいもらたし
機嫌なおしてやるかぁ!
要するに帰ってくるはずの娘が
帰ってこずに男とおったんが
気に入らんかったやろ?
 
 
 
あ-うざ。
マザコンやなしに
シスコンやなしに何や?
 
Children…
 
 
 
 
チルコン!!!!!!
FUCK YOU!!!!!


11/2^19:37
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++