゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年9月12日(土)
【相棒】

最近意味もなく
相棒にwを送るぁぃ

何かしらの形で
ちゃんとつながってないと
疎遠になってしまう気がして


今でも思うょ
一緒に働きたいなぁって

前より自由もきくし
きっと日曜出勤とかも
一緒に回すことできる


去年一年間ゎ
収入もなくて自由なくて
実習に受験におわれてた


でもその前みたいに
また一緒に飲みいったり
美容院とかいったり


今ゎさらに
経済的にも余裕ができて
もっと思い切った遊びも
できるはずなのに


やっぱり遠いんかな
独身の2人なのに
仕事中心になってしまってる


戻ってこいょ



…なんて
公務員の相棒にいう
言葉なんかじゃないのに


相棒ゎ出世したんだよ
いつまでも動きだせない
情けないのゎ自分だよ


でもこれでいいと
思ってしまってる


自由のきかない社会人だから
ぁぃが人にあわせるにゎ
ここにいるのが丁度いい


もっと絡みたいょ
言葉だけじゃなくて
wでの約束だけじゃなくて


声を聞いて顔をみて
ちゃんと確かめたい
自由になれた今を
もっと楽しみたい



どこかで後悔してる
実習や受験を理由にして
自分ゎちゃっかり
旦那との同棲生活を
満喫しすぎてたのかもなぁ…


苦しんでる相棒に
葉っぱかけるように
ぁぃのんきに遊び回ってた


もっと力になれた
もっと協力できたのに


もしかしたらこの瞬間に
溝が出来始めてたのかな



ぁぃが相棒に会いたいとか
一緒に遊んだりしたいとか
同じように相棒ゎぁぃと
接点を持っていたいって




思ってくれてるのか
わからない




このまま古きよき友人で
終わってしまうんじゃないかな
不安になるよ


会おう会おうといいながら
休みがあわないからって
実際どちらも動けない


ぁぃが合わせるために
今のところにいるのに
実際旦那と休み合わせるのに
精一杯になってる


たまにしか
休みがあわないとか
なんだかんだでぁぃゎ
結局旦那ばっかり




でも本当なんだよ
ぁぃ欲張りなのかな
どちらが優先とか
そんなのないんだけど



ただ
苦しい時一緒に
支えあってきた親友だから
相棒とよべる仲なんだから





失いたくない
ただそれだけだよ


相棒ってよぶだけじゃなくて
もっと現時点での
お互いの状況とか
考えてること悩み事



分かち合いたい



今、力になりたい


9/12^20:21
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++