゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年9月2日(水)
【ェ?ズル休み?】
ェ?ズル休み?


今日ゎ本来なら
午前中働いて昼から
ナガシマいく計画だったの

それがさぁ昨日調べたら
9月から5時閉園とかで
こりゃ仕事いくとか
言ってる場合ぢゃナィなって抱


とゅうわけで
急遽ぁぃも旦那もやすみェ
夜勤明けのやすみだから
文句いわれないよねナ」


今日ゎ旦那と2人ぢゃなく
妹とその友達も一緒ムソ
4人とか賑やかで
なんだか楽しいぢゃん


朝ののんびりぁぃゎ
なんだかんだで
かなり遅くなちゃたヘォ




11時くらいについて
気合いいれて乗り物のるゥ
今日の目標ゎスチールに
のることですから、


軽めのやつからならして
どんどんハードなんに挑戦
妹の友達ゎナガシマ初らしく
心配してたんだけど
余裕で手放しだったしゥ


ぁぃがいちばん
臆病者だったかも咬ェ
人一倍うるさいし
ベルトが緩いだのなんだの
1人で騒いでたし(笑)



結構時間あって
ホワイトサイクロンなんて3回も
のっちゃったもんねマ


そのうち一回ゎ
先頭だったし
カメラ目線で両手あげるゥ


なんて(笑)
気合いだけで結局
手をピョンとあげた程度ヘ


ぁぃにとっちゃ
両手はなすだけでも
おっきな進歩なんだもん、



そしてそしてゥ
初ゥスチールにも挑戦咥
かなりドキドキでヤバィ」


高い高いかなり高いメォ
早い早いかなり早いメォ


目なんてあけれないし
ずっと下向いてたけど?
ぇ?涙ちょちょぎれたけどマェ

ついに乗れたぞぃゥ
写真も頭しかなかったけどヘ




かなりはしゃいだなぁ奠
やっぱ遊園地最高
最近仕事に飽きてきたし
若いうちに遊びたいもん


少しお金にも
余裕がでてきたからかな



妹チャンゎ姉妹なのに
とても気を遣ってくれて
うちら受け取らないだろからて
車にそっとクッキーを
おいてってくれるしヒ


喜んでくれたなら
姉ゎ満足だよぉ
また色々いこうなぁ


ありがとう(´ω`)踵




今日もはしゃいだなぁマ
明日ゎまた筋肉痛だゎリ
やれ疲れた疲れたいいながら


そのままぁいと旦那
ボーリングにきてます(笑)
タフだねまったくソ


明日ゎおきれたら?
気が向いたら?
仕事にいきましょうかなムテ



さてそろそろ
からだ休めなきゃねぇ抱
んー満喫できた休みでした

9/2^23:05
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++