゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年8月30日(日)
【告白】
 
今日ゎ日曜出勤でした
日曜嫌いだけどでなきゃ
代休とれないからね
 
 
今日ゎ何もなく
平和におわりました
 
 
仕事のあとゎ旦那迎えいって
毎週恒例日曜市へ
旦那の食料買いあさる
 
 
そんでいつもゎ
すぐバイバイなんだけど
今日ゎ旦那んちで
ゆっくりしたの
 
 
最近全然泊まらないし
出勤のときに会う程度
それでも会えないよりゎ
全然いいと思ってる
 
 
でもたまにゎまったり
いわゆるお家デート?
そんなんがあっても
またいいと思う
 
 
なんだか最近仕事ばっかで
つまんない毎日だし…
 
 
たった2〜3時間だけど
すごい有意義だった
 
旦那に触れたり
レオとじゃれあったり
そんな普通な時間だけど
なんか癒された
 
 
 
もうかれこれ
10年も見てる旦那の顔だけど
なんかキュンとしたり
うちらまだ新鮮かもね
 
 
帰り際になると
なんだかすごい切なくて
昔、もうこれっきりって
手を振り別れた時のこと
思い出したりしたなぁ
 
 
長い歴史があるから
今のうちらがあるんだね。
 
 
お金にゎうるさいし
したいこともなかなか
させてあげられないし
 
ぁぃの都合で別々に暮らして
不自由な思いさせてるし
何もしてあげられないし。
 
 
ぁぃって自分ばっかだけど
旦那ゎいつもぁぃの為。
自分のことなんて
どおだっていいって人
 
 
こおいう瞬間に
ありがたいなぁって
改めて思うし
スキなんだなぁって思う
 
 
9年一緒にいても
一年一年が波乱万丈で
1日1日が大きくて
一瞬一瞬がすごい貴重
 
 
一緒に苦しんできた分
一緒に成長できた
 
 
 
 
旦那もそんなこと
思ってたのかな
帰ってきてからwきて
 
 
いつも感謝してる
なんだかんだでオレ
ぁぃ大好きやでな
 
 
 
久々の告白に
キュンとしましたょ
 
 
ぁぃまた強くなれる
またがんばれる
 
 
 
いつも支えてくれる人が
こんな近くにいてるから
がんばれるんだもんね
 
 
 
夢とか目標があって
何か成し遂げようとするにゎ
努力ゎつきもの
我慢ゎあたりまえ
 
 
まだまだここから
がんばらなくちゃ


8/30^23:12
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++