゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年7月19日(日)
【DVD観賞】
 
今日ゎやっとやっと
愛しのPRISONを
見ることできました
 
 
借りてきて一週間
ぁぃだけみるの悪いから
みないで我慢してた
 
 
今日ゎご飯買って
おやつまで買って
3本一気に見ました
 
 
やっぱいいわぁ
finalになってまた
一段と楽しくなった
 
 
 
今日ゎころころと
のんびりした休みでした
 
 
 
 
 
 
 
最近なんかな…
このまま旦那といていいんか
すごい疑問に思ってしまう
 
 
久々泊まりこれば
家ゎくちゃくちゃだし
疲れてきてるのに
もぉぁぃがやろうなんて
思うのゎやめにした
 
 
ぁぃがきて
やってくれるからいいって
思われたら腹立つし
 
 
 
旦那の給料が入って
小遣い渡したら
全部スロットに使って
 
 
旦那の食品の買い物ゎ
全部ぁぃが買うわけだし
 
 
なんかこれって
おかしいんかな
 
 
 
 
財布ゎ一緒に
ずっとやってきたから
今さら別になるのゎ
 
一年養ってもらってきたのに
私の稼ぎゎ私のものなんて
なんか薄汚い気もする
 
 
だけどぁぃだって
休みなく働いてるんやから
 
稼いだお金で
好きなものかったり
好きなとこいったりとか
それなりに楽しみたい
 
 
美容院だって
何年もいってないのに
服だって何ヶ月も
買ってないのに
 
 
給料ゎ全額
クレジットの返済に消える
 
 
 
旦那の稼ぎがまだ
安定してない間ゎ
仕方ないのかな
 
 
給料の差とか
持ち出したらダメだけど
 
でもこれだって
頑張って資格とって
自分作り上げてきた
自分の努力なんだもん
 
 
自分への褒美くらい
あったっていい
 
 
 
 
ちがう?
 
 
 
 
それともただ
器が小さいのかな
 
 
確かにぁぃが稼ぎのない一年
旦那の給料で暮らした
 
でも最低限暮らせるために
ぁぃゎ国に金借りたり
病院に奨学金もらったりした
 
 
今自分の稼ぎが
旦那のために消えてくのが
惜しいと思ってしまうのゎ
 
 
 
 
心が狭いのかな
 
 
 
 
ぁぃ自身ゎ実家に帰って
家賃、生活費が浮くから
自由なお金が増えていいはず
 
 
普段お金使うことが
すごく減ってきたのに
旦那んとこにきたら
食品やら日用品買ったりして
 
 
 
 
はぁー
耐えるべきかな
 
 
 
 
もっと部屋片付けろとか
ゴミをちゃんと処理しろとか
男の子の一人暮らしなら
少し目をつぶるべきか
 
 
 
 
何かが引っかかってて
何もかもが目に付く
何もかも損な気がする
 
 
こんな人生で
いいんやろうかって
このままこの先ずっと
一生苦労していくの?
 
 
 
 
 
はぁー
誰か何か助言して?
ぁぃ間違った考えのまま
自分を正当化してる?
 
 
 
 
自分で自分の胸の内が
なんだかわからん…


7/19^23:29
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++