゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年7月10日(金)
【変化】
 
実家にかえって
二週間がたちます
なんか早いもんだな
 
 
もちろん毎日
実家にいるわけもなく
ぁぃも旦那も休みのひゎ
旦那んちに泊まります
 
 
でも変わったのゎ
泊まりにいくときに
「今日うちいないから!」
でおわること
 
 
親父もぁぃがいない時ゎ
旦那の家にいってるって
わかってるみたいだし
 
 
土日いなかった時も
 
「向こうの家に
泊まってきたんやろ?」
 
「坊がんばってるか?」
 
 
なんて旦那の話を
普通にできるように
なったことかな
 
 
反対されてた何回かゎ
バレないように
いつもドキドキしてたし
会うことすら禁じられてた
 
 
今一緒にいられないのゎ
少し淋しかったりするけど
でも打ち明けてよかったって
今ならちゃんと思える
 
 
結婚を認めてくれた
わけでゎないにしたって
付き合いゎ認めてくれてる
 
 
また親父にこんなふうに
旦那の話ができるなんて
正直思ってなかったから
 
 
あ、おかんゎ理解がなくて
一切何も話してなぃけど
って普通ゎ女親に
こぉぃぅことゎ話して
理解を得るんだろうけど
 
 
両親が別居してからゎ
おかんとゎほとんど
会ってないからなぁ
 
 
ま、彼氏がいるって
それだけゎ嗅ぎつけたみたい
色々探られたらまた厄介ね
 
 
けど生まれたころから
ずっと一緒に生きてきた
親父に理解が得られるなら
ぁぃゎ十分だって思ってる
 
 
そりゃ両親に認められて
結婚、出産するほうが
心強いし支えにゎなるけど
 
 
ぁぃの場合ゎ
ちょっと無理そうだもんな
 
 
 
親父もぁぃといて
またなんか楽しそうだし
娘の為にって一生懸命
 
 
お金がないの知ってるから
家でゎなるべく
使わなくてぃぃように
色々よくしてくれてる
 
 
女ゎ家を出てくんだし
親と住むのなんて
人生の何分の1かだから
今の時間もそれゎそれで
貴重だって思うんだよね
 
 
 
ぁぃにも旦那にも
1人の時間ができるし
離れて住むことによって
またお互いの気持ちにも
刺激が与えられると思う
 
 
 
これでよかったって
今ゎ思えるょ
 
 
 
親の臑齧りも
親に甘えることも
結局ゎ親孝行みたいだし
 
 
親父も男1人で
生活してくのしんどいから
ぁぃがいろいろ
家のこととかやって
 
 
まぁ疲れるけど
ぁぃゎぁいで満足してる
 
 
 
 
これで
よかったんだよね


7/10^17:39
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++