゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2009年6月20日(土)
【親父孝行】
 
今日ゎ仕事ゎ半日
終わってすぐ帰るはずが
患者の死後の処置を
頼まれてしまったからね
 
 
一時間遅れて
実家にいった
少し荷物片付けないと!
 
 
そして新しく
布団をかってもらう予定
今の布団ゎ旦那の家で
使うんだもんね(笑)
 
 
全く勝手な娘だこと
 
 
まず雑誌をぺらぺら
親父に作ってもらった
ラーメンを半分こして
安くていい布団探し
 
 
それからゎカーマいって
またまた物色…
うーんイマイチだな
 
 
毎日毎日実家で
寝るわけじゃないけど
でも寝る時くらい
心地よい方がいい
 
かといって
親父にあんまり
金使わせたくないし…
 
 
結局ピンとくるのがなくて
帰ることにしました
ちょっとまた雑誌を
色々みてみよう・・
 
 
 
4時からゎ妹が合流して
また実家に帰ってきた
みんなでただいま〜って
なんだか久しぶり
 
 
妹ゎ保育士になるらしく
ピアノの練習をしてた
ピアノなんて習ってないのに
器用にひく姿に関心漱
 
 
 
それからゎ恋愛話をきいて
なんか懐かしいような
ピュアで和みますな
 
 
 
もう立派に
恋愛する年なんだな
 
 
 
その後ゎ実家に持ってきた服を
全部放り出して
いらない服を妹にあげた
 
 
ぁぃゎたまたまあった
妹のTシャツを
ちゃっかりゲット
 
 
姉ゎ自分勝手ですな(笑)
 
 
 
 
5時すぎになり
旦那を迎えいく時間なんで
妹となかよく実家をでた
 
 
親父ゎ玄関まで送りにきて
なんだか新鮮だったな
家族ってかんじ
 
 
そしてなんだか
親父がかわいそうにも
思えたりしちゃった
 
 
ぁぃゎ忙しいから
なかなかゆっくり
できないんだもん(笑)
 
 
 
 
結局服ちらけただけで
全然片づかなかった
まぁそれもまた
生活感があっていいね
 
 
 
明日ゎ父の日だけど
何もあげられないし
せめてもの親父孝行だね
 
 
 
 
さて旦那迎えいって
今日ゎ新居の契約
何度も電話がなってます(笑)
もうちょいまてよって
 
 
ぁぃてば
大統領なみに忙しい(笑)
 
 
 
 
明日も仕事
がんばるぞ


6/20^17:53
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++