゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年11月4日(火)
【主婦気分】

今週ゎ未熟児だから
木曜日しか実習ナィマ
ラッキー(ソ・∀)


ってことで
余裕ぶっこいて
またまた寝坊した

旦那様を職場に送って
ぁぃゎ地元の市役所ム
税金の相談して…

高校の時の先生に
バッタリあったわけ抱
この人知ってる(・∀・)

チラチラお互いみて
すれ違ってから
ハッ(゜Д゜!!ってヘ

准看時の先生か
高校の先生か…
話しながら必死に
記憶をたどったェ


まぁ無事に
お互い覚えてて
がんばれょってな感じで
さょならしました


そして久々に
ゲンキーによってきた抱
髪色戻しをかおう!!

って思ったケド
実習ほとんどないから
今回スプレーでいいやF

そんで化粧品みて
旦那様に靴下かって
キッチンペーパーと
新しい台布巾かって


ってぁぃゎ
主婦かって(蛄ωu)


天気がいいので
急いで帰った(・∀・)
主婦ゎ大変なんだょ咬」

今日ゎ部屋中窓あけて
風通しながら掃除機かけて
たまった洗濯をして
トイレ掃除もして…


洗濯干す頃にゎ
日差しが怪しかったケド
まぁ旦那様がきていく
Tシャツくらぃ乾けば
ぁぃとしてゎOK

昼になったので
のんきに焼きそば食べて
昼から学校いったムツ

レポを金曜日にだしたから
もらいにいったのに
先生見るの忘れてるし


結局授業にいっちゃって
ひたすら待たされた
でもその間に友達と
宿題したからぃぃもんね

みんないない教室って
なんだか最高(・∀・)
おやつ広げてジュースのんで
ひたすら喋ってた

実習グループ一緒なのに
しばらく2−2で
別れてたしさ( ーДー)
話す事ありまくりヘ
ちっとも宿題できなぃ〜


結局みんなが
実習終わって帰ってきた
それから本借りての
相棒発見で一緒に帰宅


さっそくレポをやってたケド
またまたの友達のから
何時間も電話だし〜

電話代ぃぃんやろかヘ
なんか関西弁を毎日聞いてて
つられそうぢゃん咥、


でも日に日に
大丈夫そぅで
少し安心だゎ(´∀`)

彼ゎしっかりしてる
優しすぎるくらぃ
でもぁぃとかと話すのが
一番落ち着くみたいだし
ぁぃもそれくらいしか
できないからねム




さてすっかり
遅くなっちゃったマ
明日ゎ寝坊しずに
ご飯作らなきゃな、


でゎおやみす〜

11/4^00:10
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++