゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年9月20日(土)
【里帰り】
里帰り


今日わが残業なので
ぁぃゎ里帰りします捧
なのに朝から寝坊…


バタバタ家でて
急いでぶっ飛ばすタュ
もちろんぁぃゎ
スッピンですけどーネ

を送り出して
ぁぃゎコンビニで暇つぶし
08;30くらいに実家着ト

おとーさま(pq'∀`)"
まだねてたマ
起こして郵便物もらって
親子の会話の始まりム

ぁぃも大人になって
やっと大人の会話デスなヒ


その後モーニングいって
お腹一杯だけどパン食べて
またまた世間話(笑)

そんで一番チビを接骨院におくり
終わったらばぁさん達誘い
みんなで昼ご飯(>∇<)

なんかぁぃたべてばっかム
みんなで食事いくときゎ
決まって寿司屋なんだマ

今日ゎいつものバラモン休みで
100円かっぱ寿司にした捧
かっぱにもデンモクが
ついてたなんてね(´∀`)


みんなであれこれ頼み
お腹いっぱいッスー
敬老の日をかねて
親父が払った…半額(笑)


そのあとゎばぁさん達
送りにいきがてら
ばぁさんちでくつろぐ捧

ナスとピーマンもらた
ナスとピーマンゎぁいもも
めちゃ好きだからねー茸茸


前回もらいすぎたから
今回ゎ加減した捧
マヂありがたスー抱


夕方になったので
今度ゎおかんのアパートいって
おかんをつれて買い物ム

骨折れてるし車なぃし
買い物もいけなぃからヘ
親父ゎ酒飲んだらしく
ぁぃが運転手でした捧

慣れない車ゎ怖いー
でも安全第一だょんレ〃


買い物ついたら
親父ゎ車で留守番して
妹とおかんと三人で
仲良く買い出しした捧

おかん仕事いかなぃから
親子仲良く夕飯作ってるらしく
かわぃくこんだてなんて作って
買い物リスト作ってた
ぁぃも始めゎやってたわ


マヂおかんゎチョロチョロ
ぁぃと妹ゎおかんを探し
カート持ってくるくる

おかんにハタでも風船でも
目立つものつけてほしいよねヘ


一週間分かうらしく
めちゃいっぱいでしたな
どさくさまぎれに
ぁぃの日用品も…ヒヒ


終わっておかんのアパートで
荷物を運んで運んで…
すいかとめろんを半分ずつ
戴いてきた(p'∀`)q

マヂでけぇゥゥゥ
相棒に半分あげょかな


さて
帰ろう…


思ったけど
今度ゎ突然エイデンタュ
親父と2人でパソコンみる

午前中に話がでた
前払った車の修理代
車修理やめて
ぁぃのパソコンかうか!!てヒ

あ、修理とゅーのわ
がのって駐車場で
ポールにぶつけたんだけど


それをまだ
覚えてるなんてヒ
マヂらっきぃぢゃん茸

パソコン遅いし
ノートパソコンほしかたのマ
スピードとか容量とか
全て念入りにチェック

結局一番容量でかぃ
スピードも早い最新版
ちっこぃよぉ茸茸

どこのかゎ忘れたけと
かなりぃぃ形のにしたの
黒がよかったけど
黒ゎアメリカにしかナィんだと!!

日本にゎホワイトとブルーしかなくて
白ゎヤニで黄ばむから
少し困りましたけど
ブルーよりいいし白できまりゥ


ついでにちっこぃマウスも
おねだりしちゃたマ


家帰ってみると
店でみたよりかなりいい!!
でれ色綺麗だしヒ

マヂその日に言い出して
その日にお買い上げとかヘ!!
マヂ帰ってきてよかった

久々にみんなにあえたし
親父とオカンゎ仲悪いケド
ぁぃが中間に入ったので
オカンの機嫌もよかたなぁマ


てなわけで
里帰り万歳!!


おっと忘れてましたが
里帰り終了したのが
夜の八時半ュ

五時半にゎ仕事を終えて
ずっとまちぼうけ(笑)
マヂ申し訳ー(;ε;`)

歩いて実家まで
いったそうな…(笑)



これからと弟と
遊びに行きます(p'∀`)q

9/20^21:05
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++