゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年8月20日(水)
【休み癖】

今日ゎ早起き(´∀`)
弁当用意してを起こす
…でも一向に起きずャ

朝風呂入るって
ゅってたのになぁーェ(゚Д゚;)
結局時間ギリになって
もう一度起こすけど

もう風呂入れない
間に合わないから休むメ
↑だってさ(=Д=;)

ぁぃゎいく気で
用意してたのに
の発言に一気にシケたャ

結局の職場にゎ
ぁぃが電話して(風邪のフリ)
当然ぁぃも休むことに咬ェ

稼ぎ少ないのに
困ったもんだゎぁー( ゚⌒`)
でも2人で1つやし
仕方ない←勝手スギム。


さてさてまた寝る?
でも化粧完了してたし
珍しくモーニングいった捧

ちょとよさげな満喫で
三時間くらいのんびり
モーニングゎバイキングで
色々食べまくったゎ(笑)

三時間漫画よんで
体が固まったので
今度ゎ体動かす目的で
お決まりのボーリング(´∀`)

昨日思いついた卵ゎ
もらうのやめたけど
またまた愛知のほうの
ラウンド1にいってけた抱

ゎ長島にいきたいとか
ゅってたけどね(笑)


ラウンド1でメダルして
思いのほか時間潰して
それからボーリングしてきた捧

帰りにゎ前回もハマった
格ゲーぢゃないけど
パンチして敵を倒すゲーム?
また挑戦してきた(*ノ∀`)

前回ゎボスにまけて
なんて夢にまでみて
眠りながらもパンチの連発
してたもんね(´∀`)プ

今回もあと少しのとこで
やられてしまいましたャ
なかなか勝てない咬ェ

だって人間を投げる程
デカィ怪物なんだょ(=Д=;)
なかなか難しいけど
はまりますょ(艸'3`*)ー


すっかり日も暮れて
あとゎ睡魔と闘いながら
なきなきの帰宅ット〃
早起きして遊んだしなぁ


長島いってたらきっと
もっとくたくただろなャ


さて明日ゎ仕事いくぞ!!
一眠りしたので
風呂に入ってねよう捧ヲ

またまたズル休み(笑)
休み癖がついたから大変!!
まぁ〜パートだし←悪


明日ゎいきますよ
きっと、きっとね(´∀`)
なんだか最近といるのが
楽しくて仕方ないのヒ

遊びに行くのが
たまらなく幸せなの
ぁぃゎこおやって
たまにに惚れ直すわけ

長続きの秘訣だぞ


それぢゃぁおやみすベ

8/20^22:48
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++