゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年8月5日(火)
【イラ。。。】

ぁぃゎ今日女の子咬ェ
お腹痛いンだょ〜(;∀;)
だからできれば
仕事なんてしたくなぃメォ

でも今日ゎ検査イッパィゥ
相棒も急遽応援にきて
2人でがんばった(;ω;)


処置もおわらないまま
検査呼ばれて患者出して
出して出して出して…、

病棟業務ゎやってくれる
信じてたのにΣ(。A。)!!


「検査昼からでもィィョ
まだ処置も口腔ケアも
終わってないからゥ」


(ー_ー)。
今なんていったィ

トップのU監督ハ
人が検査だししてんのに
それも手伝わずに
病棟業務やれみたいな」

やって当たり前!?
てか自分でやって下さい
マヂやる気なくすゎー(-.-")


口腔ケア時なんて
わざわざ歯ブラシまで
準備し始めて…


どこにそんな余裕があるんだ

消防士さんが出動のとき
ズボンのあげ具合とか
帽子の被りかたとか
気にしてたらどうなる?ハ

どんなアピールだょ
結局一部屋しかやらずに
昼過ぎまで放置だった

そしていつのまにか
きれいに片づけてあったハ。
ちゃんとみてますからハ
仕事ゎしっかりやりましょぅハ

相棒とパートさん集まって
そんなことをグチグチ…

患者移室して
またどけて他に移して
マヂ要領悪いたらありゃしなぃハ。

すげ申し訳なさげに
頼みにキタけどね(ー∀ー)


こんな病院ダメだ
パートさんと話してて
つくづく思った(笑)

もぉボイしてみんなで
モーニングでもいく!?
昼にゎランチにいく!?


マヂそんな1日でした。
散々だょまったく。
なんでこんなに多忙なの

代休何人いるの
人数決めずに好きなだけ
みんなに休ませて

人数すくないひゎ
残った人がしんどいからと
またさらに休みが増えて

パートで休めないうちら
どおなんの
それでいて土曜日出ろとか
絶対間違ってますがハ


ぁぃと相棒を病棟わけて
うちらが全部やって…

人数確保くらい
ちゃんとして下さいハ


マヂイライラして仕方ない1日
ストレスで胃腸が悲鳴をあげる
絶対あんな人にゎならない
あと半年で絶対越えてやる。

仕事押しつけてやる
命令してあげようハ


そしてぁぃゎ歯ブラシと
つまようじと糸ようじと
モンダミンくらいもって

患者一人一人の
口を磨いて回るゎ。。。

8/5^22:20
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++