゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年8月4日(月)
【天敵】
天敵


↑相棒にお土産戴いた
白川郷にいったんだってF
なかなかシブィねン


今日もいつものように
1日仕事でした・・
午前中忙しいから
午後のぁぃゎいつも壊れてるソ

クリスマスソング歌って
テープを小さく小さく切って
「大丈夫!?」といわれる始末ャ

そして冗談がキツクなるュ笑
頼み事をされて最後に
「ゆっくりでいいよ」
と言われたら

チョースローで歩き始めて〃
「ゆっくりすぎる!!」(笑)
一本ネジとれてるゎ(ー∀ー)


仕事がおわったら
1人でスーパーで買い物縺V
いつもゎと2人だから
いっぱい買うんだけど

1人だから少なめ
重たいのゎ困るから、


帰ってきて洗濯たたんで
弁当を作って夕飯の
下ごしらえだけしてォ


なんとぁぃゎ勉強する(/´∀`)
昼間相棒としゃべってて
正直ヤバィと思った


相棒ゎ昔から賢くて
勉強ができるタイプ

ぁぃゎ文章専門で
作文などゎもってこぃ蕀
そんなタイプ

でも最終的にゎ国家試験
頭だからェ(OДo‖)


相棒も勉強してなぃ言ったケド
ぁぃとゎスタート地点が違う
人のバイ以上やらなきゃ
これマヂで落ちるょメォ


そんなこんなでA時間
必死に問題解いたE
そしたらこないだやった
模擬試験の間違いにも
自然と気づくことができた

みんなゎアカデミーとかいくし
ぁぃみたいにお金のナィコゎ
独学でやるしかなぃ


9時過ぎが残業終わり
ぁぃゎ勉強やめて迎え…


…と、またいるΣ(。A。)!!
階段の壁に大嫌いなセミゥ
階段狭いし通れないメォ

困ってに電話してみたら
「がんばれ」だってさ。
そろそろ〜っと歩いて
最後ゎダッシュで成功したケド


迎えいって帰ってくると
また別の場所にいるし(/Д`゚)

なんだかんだもも
セミゎ大嫌いだから
わざと叫んでみたら
飛び上がってたヘ

当然仕返しされたケドャ
何回叫んだことか(;∀;)
最後にゎ玄関先で
とかげが落ちてきて

MAX絶叫でしたぁ(;ω;)
マヂ怖すぎるゥ
ァィツだけゎ絶対無理メェ



早く夏おわれメ
ァィツがいたらおちおち
外出もできなぃェ(゚Д゚;)

8/4^22:19
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++