゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年7月19日(土)
【里帰り】
里帰り


今日ゎが土曜出勤で
ぁぃゎ暇ッコなので
久々に里帰りとしました捧

7時に出発して
朝マック食べてから
を送り出してぁぃゎ実家ム

朝ぱらから親父を
叩き起こしましたヘ笑
それからのんびり親子の会話

2人とも疲れてて
グタグタでしたけどね


昼になったので妹きて
おじい様とおばあ様つれて
食事にいくことにしました

行き先ゎ親父の希望で
回転しない寿司屋さんム
注文を紙に書いて
渡すわけだょん(∀`〃

ぁぃゎ妹と一緒に
軍艦をたのみましたヘ
あとゎ暑いので冷やしウドン

高齢者たちゎセットで
詰め合わせを食べてました
「アロエ」なんて珍物発見で
試しに食べてみましたヒ

ヤバウマィェ(゚Д゚;)
梅味きいててミラクル

寿司屋で散々騒いでから
親父ゎ酒を飲んだてことで
ぁぃが運転手で帰宅ム

親父の車初めて乗ったケド
安全運転て事で120点捧
おじおば様も孫の運転に
感動して見えました


帰ってきてからゎ
ばあさま宅でくつろぐ
マヂ暑すぎてかなゎん咬ェ

でもお茶くんだり
コーヒー作ってくれたり
おやつもってきたり

小型マッサージ機もってきたり
きゅうりを切ったり
カメラをもってきたり

とにかくかなり嬉しそう
久々に孫に会えたからヒ
マヂ大歓迎ですってばヘ

畑で作った野菜まで
分けてくれました(∀`
コレちょぉ助かるわけマ

3時過ぎになったら
妹も帰ってくるとかで
最後にばぁ様の携帯で
孫たちの写真撮りまくって
帰宅としましたぁ(*ノ∀`)


実家帰ってからも
姉妹三人揃って写真撮影
ばあさまにおくりましたヘ

そお遠い距離じゃナィけど
なかなか会えないから
寂しいんだってヒ


それにしても長女のぁぃが
一番チビってどーゅ事ょ(ー∀ー)
妹たちにみおろされるなんて
姉情けないっす(/Д`゚)

あうたびにデカくなって
ビックリしっぱなしマ
みんな大人になったね捧


17時になりが仕事終わり
みなさんにバイバイして
帰るとしました抱

うん満喫できたゎヒ
さて夕方になったので
遊びにいくとしますか



やっと休みがきましたマ
はっちゃけるぞ(pq'∀`)"
それでゎ抱

7/19^20:01
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++