゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年5月13日(火)
【リフレッシュ休暇】

今日もおきてを送る
ケドーなんだか実習やるきナシャ

今の実習場所とくに
やることなくて楽だけど
実習って響きが嫌なんだょね咥、

ゎ電車で大垣まで
いって帰ってきた(*ノ∀`)
おつかれさまぁ(笑)


帰ってきてそれぞれ
お休みの電話いれるム
ゎ体調不良でとおるケド
ぁぃゎ細かい説明必要咬ェ

でもマヂな話
土日からずっと不調かもヌ
ヒドィ腹痛に襲われて
下痢だの嘔吐だの
そんなんばっかりやぁ漣、

まッ(・∀・)
休む程ヒドくなぃケドム



風呂入って洗濯して
準備してー行き先ゎ?
ボーリングしかナィぢゃんょヒ

朝のフリーボールゎ
二時間投げ放題で1200円!!
安いょ安いょ〜(・∀・)


1レーンずつ陣取って
次々に投げる投げる!!
スゴィスピードで汗かぃた〜ヘ

1時間半で10ゲーム(笑)
がんばったぁうちら
途中トイレに走ったりしながら
汗かきながら投げた

今日ゎ結構よかったょヒ
スペアストライクいっぱいやった
それにしても疲れた〜


ぁぃてば休んで
堂々と遊んでるからねム



さ!!車で弁当を
口に入れてもらいながら
ぁぃゎ免許の更新へヘ

今日休んだ目的の1つ
今日ゎ免許更新日なんです
いゃーめんどかった咥・


それにしても
なんで免許証の写真って
あんな不細工なんやろ、
凹みますゎ・・




買い物して帰宅して
に洗濯物入れてもらうと
洗濯機ラックに重いものかけて
ラック転倒」洗剤ぶちゃかり」

2人して掃除機かけて
大変でしたなぁ(笑)

すると冷蔵庫に貼ってあった
ピザやのチラシが
目の前に舞い降りて…

ひらめき(・∀・)!!
ピザをとろう!!


下痢で下りすぎて
明日の検便だせなぃので
夕飯しっかりたべた



ぃゃぁ〜ぃぃ休みだったヘ
リフレッシュ休暇やっぱ大事
平日だと余計に嬉しいのヒ

実習時間たらなくなって
単位とれなぃと留年だから
要注意だけどね


さーて体も休まったので
明日からもがんばりますか

なんだかんだで
今回の実習ゎ楽だしヒ
ベビゎかゎいすぎるし


明日もがんばろ

5/13^14:28
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++