゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年5月11日(日)
【大惨敗】

今日ゎ早く起きようと
10時に目覚ましかけるム
遊びにいくぞー(・∀・)〃


今日ゎ昨日の夜から
わくわく楽しみにしてた
ラーメンたべにいきました捧

布団入って眠るまで
ラーメンラーメンいってたもんな(笑)


くねくねラーメン最高ヒ
あの麺の硬さが
なんともぃぇなぃだょね


珍しく完食で
またまた道向かいのACへヌ
毎週毎週ここばっか
ほかになぃんかょ(笑)


メダルゎしなぃ!!
またまた誓いを破るャ
まぁ何に使ってみても
遊び代ゎ遊び代だからム


今日ゎあたりがきません
納得いかずの二度目の購入
ストレートでのまれて三度目購入


何回買っても今日ゎダメ!!
当たりもこずに大惨敗咥
マヂ2人してイライラ帰宅


ぁーぁこのまま
休みがおわるなんて
このまま実習が始まるなんて
マヂなぃゎぁ(ー∀ー)


とりま気分かえて
来週の食品の買い出し…
と、そこでひらめきヒ

このイライラ
酒でふっとばそぅ(・∀・)
飲みにいくのゎ高いから
家飲みにして酒買ってく

もちろんつまみも色々
机いっぱぃに並びましたょマ
のんびり愚痴りぁぃながら
コップに酒つぎあって乾杯F


たまにゎこおやって
家でのんびりのむのも
ぃぃ感じぢゃなぃッスかヒ


ひっそりパーティしたけど
まだイマイチスカッとしないので
2人してパジャマで
ボーリングをしにいきました抱

好きだな〜うちら(笑)
金、土、日と3連続!!
特訓だ特訓(pq'∀`)"

今日ゎぁぃの完全勝利マ
「ぁぃが勝ったら学校やめるヒ」
なんて勝てっこなぃと思って
冗談かましてたけど

ほんとに勝って
学校やめれるなんてマママ


ってあるわけなぃけど。

「俺が勝ったら何してくれる?」
「ん?ごほうびあげる」
「ごほうびなに?」
「特別なチュゥ(pq'∀`)"笑」

そんなの小さな夢も
敗れ去りました(笑)
安ッ!!


それにしても
隣のレーンのブ男とブ女
キモィしダサイしブリッコだし

見てりゃ目の前で
お熱いキスをしてやがるハ
ばーっかぢゃねハキモィ!!

皆様からの冷たい目線
感じていませんか?ハ



ま、うちらゎ2人で
しっかり盛り上がったから
そんでぃぃんだけど


楽しかったのゎここまで


帰り道…腹いた!!激痛!!!!
マヂ無理!!マヂ無理!!
赤信号で後部座席へ転げて
運転までかわります咬

コンビニでトイレにかけこみ
ケロッとなおったけど(笑)
全く人騒がせム



土日がおわりましたぁ
明日から実習だょぉ
嫌で嫌で仕方ないケド
これが試練だし乗り切らなきゃ!!

つぎの土日まで
とりまがんばりますか


なかなか派手な金づかぃだけど
それなりに楽しめた休み
明日からも
がんばりましょぉ(ー∀ー)

5/11^23:26
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++