゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年5月9日(金)
【ボーリング大会】
ボーリング大会


↑久々のダリォちゃん
おおちゃくやんちゃ坊主
殴るゎ蹴るゎで大変でした




今日ゎうちの学校の
唯一のお楽しみ行事
ボーリング大会でした(・∀・)

ぁぃ毎週特訓してるしね
ここゎ優勝して
金一封を戴きましょうヒ


そんなこと思ってたケド
調子悪くて仕方ない咬
変に焦るでかなぁー
自分のペースがつかめなんだャ


ぁぃ、ぃぃ時,悪い時
調子がバラバラだからね(ー∀ー)
良ければ190とかいくし
悪ければ100いかないし咥、

今日ゎその悪いひ(;∀;)
金一封どころか
順位悪すぎると思う咬


毎週特訓してるのにな〜
いつも安定して
これくらぃ!!

そんな定かなスコァがナィ咥、
かじった程度の特技だけど
と共通の趣味だし
伸ばさなきゃね(蛄ωu)




今日ゎの実家に
ニャンコのエサを届けにいったF、

…がクニェダ(黒)がいなぃ!!
どこいったのかきくと
脱走だってΣ(。A。)!!

外に日向ぼっこにだしても
放すと一目散に
家に入っていってたのに

いつの間に二匹とも
外にでる楽しみを知ったやらヌ

聞いてみれば
最近ちょくちょくするらしぃ(笑)
なんか猫らしくなったぢゃんヘ

何時間かすると
玄関トコトコたたいて
ちゃんと帰ってくるらしいし
かしこいぢゃんかマ

でも黒が白く、
白が黒くなって帰ってくる
それが困りますね(ー∀ー)


外ウロウロしてると
クニェダ発見(・∀・)!!
みつかった!!とばかりに
ネコゎカチンコチンに固まる(笑)

近づくと一目散に逃げるヘ
逃げなくたって
ぃぃぢゃなぃの(笑)



ネコゎ好きにさせといて
今度ゎとの弟と
三人でボーリングいった(・∀・)

ぁんなスコァ気に入らない
特訓だ特訓(;∀;)!!

3ゲームするけど
やっぱりボロボロ
納得いかずにもう3ゲーム

後半の3ゲームゎ
けっこうよくて150とか
やっとぁぃらしぃぢゃん


しっかり6ゲームして
満足げに帰ることに
結構みんな倒すし
なかなかハイレベルでした


ぁぃ今日8ゲームしてるしねヘ
なんか腕が筋肉痛咥
でも異様に盛り上がったヒ

楽しかったから
それでぃぃんです(・∀・)



さ!!満足したので
帰宅してねんねこします
土日もはじけるぞ(*ノ∀`)


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++