゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年5月8日(木)
【炎】

ぁぃゎここんとこ
ずーとDンDが痛いゎ咬ェ
びよきぢゃなぃケド
生理後ゎダメだね(ー∀ー)


なんて赤裸々すぎかヘ
でもホントにツライんです(;∀;)
尻とか足まで痛いゎ咬ュ


ってクドィちゅぅねン( ーДー)



今日も朝ゎギリギリ
でも朝ご飯くらぃゎ
一緒にたべるの(・∀・)

1日の始まりだからね
1日がんばらなきゃム


最近なんだか
眠くて仕方ない・・
ベビでもできたかなヒ

今日も学校いくまで
コロンとねてました捧


昼ゎ一時間の休憩で
また銀行に走りまして
ァィスだけかじって
そっこー学校(ー∀ー)

こなぃだ検尿サボったから
今日やらなきゃいけなくて
全部(-)だったけど


昼からゎまた模擬試験
時間が余りすぎてツラィャ
今年入ってからの
日記を全部よみました抱

時間があったら
見直せょて話?(ー∀ー)

知識がないから
見直したって同じ
ぁぃゎそぅぃぅ方針だから



家帰ってから
マヂメに答え合わせしたケド
点数たりてませんねぇ(;∀;)

こんでゎ国家試験
おちるぞー!!



国家試験の勉強なんて
いつからしたらぃぃんだろ
11月までみっちり実習
それからぢゃ遅いょね咥

かといって
同時進行むり!!
困ったなぁ…


いろいろみてみりゃ
給料ぃぃ病院ばっかり
准看で30てどんなんょ咥・

自分トコ戻って
楽にそこそこ稼ぐか
他うつってバリバリ働くか


でも奨学金かりてるし
返してまでほかいくべきか
お金返さなくても
ぃぃ程度に働いてから
ほかにいくか…


別にずっとあそこでも
全然ぃぃんやけど(・∀・)

学生大変やったし
すこーし楽したぃなぁム



なんて
また楽なほうに流れるヘ
これがぁぃです(笑)

先のことゎわかんなぃか!!
とりま来週からの
実習をのりきるか…

その前に

明日の学校の
ボーリング大会優勝
これリアルな目標(笑)

もちろん賞金狙いヒ
生活のたしになれば
ありがたぃぢゃなぃのム


毎週特訓してるんやし
成果発揮しんとね抱


がんばるぞぃ(・∀・)〃

5/8^22:47
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++