゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年5月6日(火)
【GWラスト】

早いもんで今日で
ゴールデンウイークが終わる(;∀;)
あっという間すぎだょミ

明日からまた
普通の生活なんてやだな咬ュ
また実習が始まる(xдx。)


今日ゎ少し早く
9時におきたわけだけどュ
昨日ねたの遅かったし
眠たくて眠たくて(ー∀ー)

結局またを枕にして
寝てしまったゎけだヘ


結局10:30におきて
昨日かってきた
周富徳の焼売たべる(・∀・)

やっぱり温めると
よりいっそうウマィなッム
ペロッとなくなった


それから気合いいれて準備〃
別に何も予定ナィケド(笑)

とりまレジャランでプリとって
ってまだ10代のつもり?ヒ
プリも写真と一緒で
成長の証だからね〜(ー∀ー)


出会った15歳の時から
毎年毎年ありますからヒ
将来子供ができたら
パパとママだょってみせるの


さ!!お次ゎボーリング
ゴールデンウイーク中ずっと
ゲームかカラオケかボーリング
他にやることなぃんかょヘ

でものんびりのんびり
何も考えずに遊ぶのが
一番のストレス発散だから


今日のボーリング場ナィゎ〜
かなりやりにくいし
ぃぃとこいくのに倒れないミ

とゎ相性抜群だたみたぃだけど
ぁぃゎてんでダメです咬ュ


しょげしょげなりながら
やっぱりいつものゲーセン
好きだなうちら(笑)


今日ゎ意外と
大当たりが多くて
いっぱい遊べたケドね捧


ゴールデンウイーク中ちょっと
お金使いすぎたかなぁー
外食ゎ少なかったケド

何よりメダルに金使いすぎ!!
明日から節約しなきゃね


ゥンそぅだね


なんて話しながら
うちらってば(笑)

最後の晩餐だとか何だとか
00時にもなるのに
焼き肉食べにいくからね(∀`〃

もぉ〜あの焼肉店
かなりヤバす(・∀・)
ハマっちゃってます(・ム・)テ


今日ゎちょぃ安めの肉
多めに頼んでみたケド
安ぃ肉ゎだめですな(ー∀ー)

胃がもたれた(ー∀ー)



さて休みがおわりました
あっという間だったヂャン、
かなり悲しいケド(′・ω・)

また平日がんばらなきゃ
3日頑張れば休みだし
土日ゎ節約します捧


ぁ、そぅですか(ー∀ー)
↑2人の口癖?(笑)


さぁ明日ゎ
早起きするぞ(・∀・)〃
皆様おやみすー

5/6^18:43
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++