゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年5月5日(月)
【周富徳】
周富徳


↑周富徳にあっちゃったヒ
思い切って頼み込んだ(・∀・)
「写真とって下さい!!」

気になる返事ゎ
「ハィ!!早くしてね!!」
ちょと冷たくないかヘ

でも周サンならでゎの
腕組みでパシャリン糴
テレビのまんまだぁヒ


そんですすめられた
シュウマイをかってきた抱
詰め合わせ1300円!!

おすすめを二種類みせてくれて
悩んでるうちに周サンてば
もう袋にいれちゃうからねム


まったくせっかちだゎ(pq'∀`)"
でもイッコ食べてみたら
めちゃうまかった(*ノ∀`)


有名な(?)人に会えたのに
なんか意外とあっさりヘ
そぅ人だかりもなかったし

さてゎ中国製品!?
ぃゃぃゃまさか(;∀;)
まさかと信じたいヒ



昨日ゎねたの遅くて
今日ゎ雨降りで
いつもより寝過ぎましたヘ

おきておやつたべて
今日ゎモレーラへお買い物
にゎお金渡して
ゲーセンでお留守番(pq'∀`)"

ぁぃゎのんびりのんびり
ショッピングを楽しみましたヒ


お金がなくなったと電話きて
ちょこちょこ渡しながら
軽く二時間くらぃかな〜


生活キツィので安い服ばかり
2つだけ買いました捧
夏服ってなんか
あんまりバラエティなぃし(・∀・)

ってぁぃのファッションが
ワンパターンなだけかな(笑)
とりま今日ゎこんで我慢ヘ


さ!!次ゎーゲーセンしかなぃム
ゲームにお金使うより
服でもって買ったのに
結局これだからね(笑)

1400マイを半分こ(*ノ∀`)
ぁぃゎルーレット
ゎスロット〜

2人ともちょこちょこ
当たったンだけど
すぐになくなるゎさー


ぁぃの400マイの残りを
2人で賭けて1900マイヒ
今日こそ預けて
気持ちよく帰れる!!


思ったのに
うちら貪欲だね
勝てば1200
負ければ0の勝負で
見事すりましたぁュュュ

まぁ仕方ない(笑)
毎日これだム


それからビリヤードして
ぁぃゎ車運転するゲームして
ゎサッカーして


これにて
ゴールデンウイーク三日目が
終わってしまいました(;∀;)


明日で最後ヘ
楽しむぞッ(pq'∀`)"

5/5^22:07
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++