゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年4月30日(水)
【健診】

今日からまた学校なので
久々に朝ゎゆっくりです抱
なのにぁぃゎ忙しく
せっせこ洗濯しました

めたんこィィ天気だからヒ
んーこの主婦気分ょぃ!!


学校いけば今日ゎ健診咬ャ
体重計最初から0.5多いくせ
服の分もひぃてくれなぃしハ

まぁーなんでもいっかF
指導対象ぢゃなければ
なんでもいーや捧


久々に相棒に針を刺す…
いやー何ヶ月ぶり?
なんて緊張してたけど

結局ベテランさんに
お願いすることにしましたヘ
もちろんぁぃも捧

ンーいたかったミ
痛いケド痛くなかった

その後さっさとレントゲンとって
検尿ゎでるものなかったので
今日やめときました(笑)


なんかやっぱ学校らく!!
実習とゎ全然違うねヒ
昼に一時帰宅できるのが
何より嬉しいわけ


学校おわったら
20キロもあるの職場へ
お迎えにあがりましたム

なんでかってー
駅からのってるケッタの鍵が
突然壊れたか壊されたかで
鍵がバカになったからですャ

備品として借りてるもんやから
とられたりしたら弁償だし咥
無駄な出費ゎ避けたい


せっかく嫁が迎えにいくのに
途中で職長にボーリング誘われた
なーンてゅってくれるしネ

もぉちょぃはよいえょム
まぁー意味なしの迎えして
集合場所まで送りましたャ

みなさん先いったのに?
ぁぃ無駄足かなゎんャ
まぁたまにゎ付き合いも大事

しかも賭けらしくて
結局負けて金とられてるし
家庭にめちゃ響きますから咥

ぁぃゎその間
1人で買いもんしてました捧
米も1人で運びました

最近筋肉ついたのゎ
きっとこのせいだゎ(笑)

ビックリ金使いすぎて
凹みながら帰宅…


ガソスタがどこも長蛇の列
ぁぃも並ぶケド
逆側においやられて
結局ホース届かなくてー

マヂやんなってかぇてきた
明日から値上げなんかな〜
夢のよな値段だったけど
一時の幸せならいりませぬハ


ぁぃが帰ってきて
弁当作りはじめたころ
が迎えきてほしぃゅたけど
断ってやった(笑)

だってたった今
重たい荷物運んであがってきたのに
もぅ疲れたもん抱

やさしー職長さんが送ってくれて
ァイス頼んでみたらなんと
三種類も買って下さったそぅな
ラッキーラッキーヒヒヒ


さーなんか忙しかったャ
そろそろねますか〜ム
みなさまおやみす〜


明日のガソスタが
ある意味楽しみだゎ(笑)

4/30^23:59
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++