゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年4月20日(日)
【無駄遣い】

昨日ゎレポ入力したりして
ねたのゎ結局3時過ぎ
早く起きるつもりが
11時起床でしたぁ・・

でも昨日洗濯干しといたし
朝ゎ楽チンだったぁ(゚∀゚)+゚
準備だけして遊びにいくマ


今日の昼ばかりゎ外食
昨日決めたラーメンたべいった捧
ぁぃゎこの時期になると
決まって冷やし中華だけど

おなかいっぱいなって
またまたいつものACへ抱
今日ゎボーリングやめて
最近はまりだしたゲーセンF

ゲーセンにはまったら終わり・・
今日も軽く一万つかったモ
昨日ゎ全然稼げなかったケド
今日ゎまだ稼ぎがあったから
まぁー…いいとするか捧

財布とられてキャッシュカードないし
お金おろせないのに
どーするんだこの無駄遣い咥・

まぁボーリングしてもカラオケしても
ゲーセンで使っても
同じっちゃ同じだけどF

外食我慢したからいっか捧


それからゎ一週間分の
食品の買い出しゥ
いつものスーパーゎ改装のため
安くなってたのゎありがたぃケド
品薄ですー(′p;ω;q)

あるもんだけかったら
雨が降り出したので
洗濯物いれに一時帰宅!!

せっかくいい天気で乾いたのに
雨で濡れたら台無しだもん


それからゎ別のスーパーで
残りの食品買い出し!!
コンビニよって実習の資料コピって…


今日もおうちでご飯です捧
時間ナィのにエビ天を作って
卵丼にのせてやったF
ぁぃてばマメだね〜(*ノ∀`)


洗い物をすませたら次ゎ弁当
その間ににコピた資料を
一枚一枚たたませて…

ぁぃゎ洗濯物をたたんで
昨日打ち込んだレポを印刷して…

ってコレゎ別に明日までぢゃなぃし
まだ一週間もあるのに
ぁぃゎやっとかなきゃ
気が済まない人なんだよね〜


これで来週ゎ楽できるし
ありがたいぢゃんか捧
勉強以外にも
やりたいこと山盛りだから


さぁさ遅くなっちゃた
バタバタ忙しい夜も
あっという間に終わりだゎモ

風呂はいってねるか


土日はっちゃけましたなぁ〜
土日があるからがんばれる!!
勉強も遊びも同じ位大事!!
そう思います(。-∀-)


でゎ明日からも一週間
キバってがんばろぅ捧


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++