゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年4月3日(木)
【いらいら】

今日も早起き〜
だいぶ習慣になってきた抱
寝坊するとを職場まで
送らなきゃいけなぃからム

手間ゎィィけどガソリン高い(ー∀ー)
燃費が悪いと困るね咬コ」
ガソリンやすくなったとゎぃぇ
出費ゎ出費ですから捧


を送って帰ってきて
ウトウト…(′-ω-)ウトウトヲ
眠いしー

とりま働こう
洗濯して夕飯のポテトサラダ作って
珍しく寝室のカーテンあけて抱

こんな明るかったンだヒ
寝室のカーテンゎ閉まりぱなしだから
いつも暗いンだょねュュ


よぃ時間になったのでお出かけ
来週から学校始まるので
いるものゎすませとこ捧

今日の目的ゎー
あまりない(。-∀-)
とりまカーマとゲンキー。

弁当のおかずやら
学校のファイルやらメモ帳やら
洗濯道具やら…

日用品をかいたくった捧
アレがあるとべんりー
これもあるとべんりー
でもどぅしても必要てワケでもなぃ
そんなものばっか(笑)

10,000も使いましたム
金遣いあらいゎね全く…

そのあと自宅を通り越して
茜部方面のアピター
そこまでいかなくても
ゲンキーからの帰りにあるのにヘ

でもソーダアイスの10本入りが
あるかゎゎかんなぃでしょム
ぁぃが食べる本数多いから
沢山入ったアイスかわなきゃ捧

アピタの用事ゎアイスのみ
パンやさんで朝ご飯かう
ダリンの好きなチョコばっか抱
ぃぃ奥さんですねーヒ

いつもがんばてくれてるし
ぁぃゎ気持ちで応えるのデス捧

シャワーもトッテにかけて
両手で頭洗うコだけど
うちの風呂浴槽のほうにトッテついてて
いつもシャワー手に洗ってるネ

ぁぃゎそれが普通だからぃぃケド
旦那様不便そおなので
取り付けのトッテもかったし

尽くしてるね〜
あいかわらず。。


昼ご飯たべて昼ドラみて
調べものしに学校〜
が!!また会議中…

相棒とかくれんぼして待つケド
予定終了時刻を過ぎても
いっこうに終わる気配ナシナ

マヂうざぃゎー
予定狂うゎー

うちら待ってる事しりながら
雑談ばっかしてるしナュ

頭きたからチーンとなる
ベルを連打!!連打!!
かぉだしてうちらだと確認して
また部屋へ入ってくノ

シカトされたぞノ
頭きたー

結局2時間位廊下でまって
帰ってきたしー(ー∀ー)
時間がもったぃなぃ・・


帰宅してからゎ夕飯作りと
弁当のおかず作り

相棒に冷凍という技を習ったので
弁当のおかずも作りだめ
そっかこぅしたら楽なんだ捧

実習始まったら二人分だし
レポやら何やらで忙しいから
仕事ゎヒトツでも少ない方がぃぃ

帰ってきてから
ずーっと台所にいました(笑)


今日ゎダリの残業も1時間
昨日なんて23時だったし!!
今日ゎまだ早いから嬉しいヒ


いつもいつもありがと
ぁぃのためにがんばてくれて
ヒトリ働かせちゃってゴメンネ

早く卒業して
仕事したいな〜
稼ぎたいな〜



ふぅ。



今日ゎだいぶ眠いから
早めにねるとしよう捧
日記の読み直し確認に
時間かかりすぎー(笑)






おやみすー☆


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++