゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月29日(金)
【フライング】

今日ゎ本来なら電気をとりつけ
フローリングをしいてくるハズだった

でも点検やら清掃やらで
全く予定が狂ったので煉ォ


今日ゎ朝からイッショに
まずーショッピング(ソ・∀)
目的のキッチンカゥンター

目つけてたやつ買おうと
楽しみにいったのに
いってみると…ナィェ(゚゚ャ)

新しい商品と入れ替わってて
値段もビックリ二倍だゎ咬ェ
でももぅあとがなぃので
店員呼んでみれば

在庫がナィェ(゚゚ャ)
マヂなぃゎ・・

すると店員
「アッチにトッテの少しちがうやつが
在庫処分で安くなってマスょ淵

あ!!お目当てのアレかヒ
急いで見に行ってみると
売り切れ

しかも値段ゎさらに半額!!
19800円→9980円→5480円
マヂこの掘り出し物ノュ

仕方ないのであきらめて
インテリアショップへ(・ム・)テ

少し形が違うやつがあった!!
値段ゎまぁ高いケド
もぅコレしかなぃ!!

でももぅこれ以上車につめなぃので
キープだけして学校へュ


そぅこんな忙しくても
授業ゎ休めないのです煉ォ

相棒と車二台できて
駐車場ゎ一台分しかナィので
とりまぁぃの車ゎマーサへ、

チャンゎ二時間お留守番ヲ


学校終わってすぐキャタツかりて
と車をむかえにいった捧
5時にゎ作業が終わるらしく
新居前で待機…

でも一向に作業終わる気配なし!!
定時なら5時に帰れょ〜ノ
気を取り直してあと30分…

するとオバチャン達おりてきて
車一台退散した(ソ・∀)
部屋をみにいくと鍵閉まってる!!

作業開始思ったケド

念のため相棒の部屋掃除してる人に
きいてみるだけきいてみた!!

そしたらなんとノ
「多分ワックスかけたばっかだから
2〜3時間ゎ入れないょ?」
Σえ゛━━━━━(。A。)!!

二日目予定狂ったか思ったケド
ここゎ引き下がりません
一応みにいってみた抱、

ぇ?乾いてるぢゃん!!
喜んで荷物運ぼうとしてると
もぅ1人作業員がきた

何するんか聞いてみると
清掃後の点検だとか
ワックスの話すると

「まだだったら僕がしてきます」
でも塗ってしまえば入れないので
相談して先運び込むコトにヒ

しかもその人もつかって(笑)
男性2人の力ってスゴィ!!

ぁぃが必死に積み込んだ荷物を
2つ、3つ軽々運ぶム

ぁぃも1つずつがんばたヒ
久々に汗かいてがんばたム

お礼にお茶を一本渡して
次ゎ相棒の荷物運びス

なんもしらなぃ相棒ゎ
ワックス塗りたての床を
ペタペタ歩いてきたそうな(笑)


三人でバケツリレー
ぁぃゎワックス部分をとんでまたぎ
絨毯の上で荷物をうけとる
一番楽してる(笑)


おわったぁ〜(>∇<)


さてお次ゎキープしてあった
キッチンカゥンターをかいにいく
するとまた在庫なし!!

しかも展示してあるのゎ
もぅひとつのと
ボンドでくっつけてあって
とれませんだって

諦めてほかの形!!
それも展示してあるのしかなぃらしく
値引きしてもらってお買い上げ!!

どこもかも在庫ナィなら
商品飾るなょナュ


もぅ組み立ててあるから
かなり大変だけど車つんだ
組み立てゎいらなぃからぃぃケド


重たいし明日大変になるから
今日運ぶことにして
どうせならてことで
寮の荷物もとりにいくことに…

あと少しだしねぇ捧
がんばてつみこんでまた新居!!
最後の力仕事ェ(゚Д゚;)


カゥンター重たすぎ!!
マヂ泣きかけたってば(笑)
でも無事に運べました


フゥお疲れ様(ソ・∀)
でもまだおわりぢゃなぃ!!
お次ゎ宅の荷物つみ!!

少ないからすぐおわった


ハァァァー疲れたぁ咬ォ
マヂくたくたで食欲もナィヘ



でも今日頑張ったので
明日ゎ楽やもんね(pq'∀`)"
の荷物だけ運んで
あとゎひたすら作業!!

電気とりつけてフローリングしいて
絨毯しいて家具組み立てて
あとゎひたすら片付けヘ

宅急便がくるしガスやさんくるし
いろいろ忙しくなりそう!!


でも明後日家電がくるまぇに
少しでも片付けとかなきゃ!!


よし!!
明日もがんばるぞ(*'艸`)
四年間すんだ寮にサヨ〜ナラ〜


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++