゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月28日(木)
【肩コリ】

昨日ゎがんばりましたぁマ
寮にいるのが昨日しかナィから
もぅ日にちがナィミェ

とりま翌朝必要な物だけ残して
とにかく詰める!!詰める!!
いらないものゎ捨てる
迷ったら捨てる!!

am3時までがんばった捧
部屋に何もなくなって
なんだか少し淋しいカンジ

四年もいたからなぁム
思い出イッパィの寮


朝も使い終わったものをしまう為
いつもよりちょっと早起き!!

車にもがんばって運んだせいか
今日ゎやけに肩が痛いミォ


一通り片付けて学校ュ
学校がおわったら
新居の鍵をとりにいった捧

いよいよ入居デス
とりま掃除でもして
少しでも荷物おぃてこぅ





部屋にいくと管理人さんがいた
何やら点検中だって煉ォ

学校からわざわざキャタツかりて
電気やカーテンくらぃつけてこょう
バッチリな計画だったのに…


一気に予定が狂った咬ェ
これじゃ間に合わないょ・・
マヂ2人してシケすぎャ

でもまぁー…
まだ入居前だし仕方ないか


明日ゎフローリングひいたりするつもり
が、しかし
明日ゎ部屋の清掃だそぅな。

ありがたぃところなんだけど
なんか調子狂ぅェ(゚Д゚;)


とりま管理の人つかまぇて
明日の作業ゎ
午前ですか?午後ですか?
何時くらいにおわりますか?

マヂしつこく聞いてきた捧
5時にゎおわるらしぃので
明日学校がおわったら
また荷物おぃてこょぅム

そんで引っ越し当日ゎ
遅れを取り戻すためにも
夜明けと共に出発だィ!!

のんびりしてらんなぃ
ぁぃゎテストもあるんだもん


明日の計画をしっかりたて
とりま今日ゎ帰宅ッ!!

帰ってきてまた大変!!
箱詰めしたものを車につみ
冷蔵庫の霜とりも同時進行!!

今日荷物ぉぃてこれなんだから
もっと無駄なくつみこんで
なるだけイッパィつんだヒ


マヂ昨日から
力仕事多すぎるゎー
腕が太くなりそうで嫌!!メ

荷物の半分以上がのったので
お次ゎンチュ

これで終わりでゎナィのだメ
次ゎ宅のお片付け…

でもちゃんと洗濯もして
少しずつ詰めててくれたし
何よりものが少ないから
二時間くらぃで終わった


とりま明日ゎ車ン中の
大量の荷物をおきにいきがてら
電気でもつけてこれたらィィナ

そんで帰ってきて
あいたスペースに残りの荷物つみ
宅にいってのをつんで寝る!!

土曜日ゎ朝早いからね
あ、勉強もしなくちゃね捧

さてルーズリーフゎどの箱でしょぅ
これからゎしばらく宝探しだねヘ
また片付けが大変だゎさ


土日になんとか
片づくとぃぃなぁ(*ノ∀`)

土曜日ゎ午前中に電気がとおり
通販の配達がきて
午後にガスやさんがきて
大型荷物が届く捧

日曜日ゎ家電が全部くる
とりつけもしてもらぅから
やっぱある程度
部屋片付けとかなきゃね


こりゃ土曜日徹夜だゎ〜ム

早くおちつかせて
日用品の買い物いかなきゃ!!
時間ゎ貴重であって
無駄にゎできなぃ(蛄▽u)/+゜


さぁ今日ゎ早くねるょ抱
ぁー疲れたA


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++