゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月25日(月)
【扇町】
扇町


今日ゎ忙しかった〜咬ュ
朝を会社に送って
ぁぃゎ銀行にいって

銀行印の変更をして
通帳の更新をして
書類に印鑑おしてもらって

郵便局にいって収入印紙かって
お金おろして携帯払って
在校生に実習服を宅急便

お次ゎ駐車場代の支払いに
ローンの申請に
電気ガス水道の開栓依頼ュ


どんな忙しいンだか・・
学校終わると少し落ち着いた

カーマで家具を物色して
書類整頓用のファイルかって
車用の灰皿かったマ


気分がのってきたので
珍しくオシャレして
相棒と飲み屋へいっちゃぅ(笑)

もう引っ越しだから
仲良くなった店員さんとも
お別れだもんねッミ

なのに店長も
仲良しの店員もいなぃしネ
まったく意味なし〜咬ォ

まぁゆっくりカウンターで
2人静かに乾杯です捧

忙しいはずなんだけど
まぁたまにゎ一息つかなきゃム

まだ荷物まとめもおわらないのに
こんなのんきでいんだろか、
テスト勉強もあるぞョ」


2人でいろいろ頼んで
酒ゎ控えめに舐める程度
明日ゎ仕事ですから(p'∀`)q

こっちゎ楽しんでる一方
ぁぃゎと珍しくケンカ中…」
半年に一回位ゎするさ(笑)


今日ゎ残業の予定だったから
夕方も迎えにいくつもりで
朝ゎ送っていった

がおわるまで暇潰そうと
カーマによったりしてたわけ

だけど急遽残業なくなり
ぁぃに連絡きてたんだけど
ぁぃゎ携帯持ち歩いてなかった

結果迎えにいけずに
ゎ歩いて帰るハメに…

それゎぃぃらしぃんだけど
その後の電話のやりとりにて
何気ないぁぃの態度に
カチンときたらしいさ傚ォ

悪気ゎなぃのに


自分何気なくした事ゃいったことも
相手ゎスゴィ悪くとらえる
こういぅこともあるヂャン?

に教えてもらったモ
ゴメンナサイ無神経で


まぁでもケンカも大事だよね
張り合いがなくなるからム
何かがあって簡単に崩れる
そんな仲ぢゃなぃ事わかってる


今日ゎなんだか
いろいろありすぎたなぁ…
だけどいろいろ片付いた!!

引っ越しまでカウントダウンだから
1つずつ片付けてかなぃとミ


明日ゎカーマでみつけた
台所ワゴンをかってくるぞヒ
イォンより6000やすかったヒ


そして明日ゎなかよく
とねんねこしょ〜ヒ



でゎ、みなさま
おやみすー(´艸`)


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++