゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月24日(日)
【復活!!】

昨日ゎよっぱで昏睡咬ヲ
01時!気持ち悪くて起きる
トイレに通いとりま頭痛薬のんでねて

5時!喉かわいて起きる
飲み物なくて外来へムォ
二日酔い防止にガスター飲む

日記かいて一服して6時就寝
9時!目覚ましで起き二度寝
11時!の電話で起床

ン〜スッキリ
薬がきいたのかなマ

化粧品とァィロンをとりに車いき
車につもったてんこもりの雪どけ
ドア開けると頭から降ってくるし

1人で雪と格闘(笑)
しっかり目も覚めたム

ササッと準備してンチ
ゥン昨日ゎ確実いけなかったヘ
間違いなく事故ってた


昨日からゲーゲーしすぎて
胃の中が空っぽ
朝ご飯もなかったのでとりま飯!!

薬のせいかめちゃ食欲ありで
「肉がぃぃ!!」だなんて(笑)
かつ時へいきました捧

おろしのかつを頼んで
かつ半分と米ゎへ捧
量ゎ少なめだけどンまかったヒ

ゎ1.5、ぁぃ0.5人前
これがちょうどいいわけ(笑)
でもこの量でもダメなんだな


それからゎまたまたAC
ボーリングゎ散々な結果咬ォ


ゲンキーでの食料品買い物
来週末ゎ引っ越しだから
少なめにしとぃた捧


そのあと池田の扇や
大胆にもといっちゃぅなんてヘ

いつも話しかけてくる店員サンも
なんだか今日ゎ遠慮気味ム
そんな気遣わなくてぃぃのに〜

あれこれ食べるケド
やぱすぐツラくなる(xдx。)
しっかりしなさぃ!!山根クン!!


気を取り直してプリンをかって
今度ゎカラオケ〜
喉の調子が悪すぎるーメ
肺活量も全然ナィモ

今日ゎぁんま声でンかたケド
まぁまぁ楽しめたね捧


なんかあちこちいって
盛りだくさんな1日だった捧
明日からまたがんばらなきゃ!!

来週末にゎ引っ越しデス!!
今週ゎ忙しくなるぞ奠
大人って大変ですね


明日ゎ朝を送ったあと
午前中ゎ郵便局と銀行
学校がおわったら迎えいって

夜ゎ通販で在庫切れだった
台所カウンターをかいにいきましょ捧

そろそろお金が底をつきた頃
明日ゎ給料日だからよかた
給料日そうそう出費ばっかだけど咬ォ


今月の給料日を境に
しばらく給料日がなくなる
悲しス


とりま乗り切らねばミ〃


でゎ今日ゎ早いとこ寝ますょ
皆様おやみす〜

2/24^23:23
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++