゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月23日(土)
【ヨッパッピー】

今日ゎ歓送迎会でしたぁ抱
この職場もあと少しだし
ココゎ猫をぬいで素でいくか

面倒Aぃぃながら
実ゎ結構楽しみにしてた
だって相棒と飲むのも久々だし

気合いいれてタンパンでいくと
「まぁーそんな短い…足だして〜」
とK看護師
み、短い足!?リピートします(笑)

ぃぃまつがいだ(笑)


今回の店ゎ
前回よりぃぃ感じ捧
アジア料理ゎ慣れてないケドャ

気になっていた生はるまき
挑戦してみたケド
んー微妙!!下げてもらったヘ

やぱはるまきゎパリパリがぃぃ
ぁんな冷たいはるまき、ナィゎー

そのほかも未知の料理オンパレード
肉ゎンまかった(ソ・∀)
肉肉うるさぃやっかい者

あとゎキムチゎ変わらずンまかった
ビールも久々にのんだなぁ捧
相棒とガンガン頼んだしヒ

ビールにあきたら
カクテル飲み比べ(・ム・)メ
何杯のんだんだか…ャ


やっぱいつものょぅに
すぐ苦しくなるしツラくなるケド
ケラケラ笑ってンのが楽しかった

パートさんたちとからんで
席もよかったのかな

相棒とも久々にのんだ
久々によっぱっぴーな2人
仕事中ゎおとなしく
まぢめぶってるからね〜

「実ゎからむんだね」なんて
パートのM氏(p'∀`)
そりゃそぉだぁ(笑)


お酒強いねなんてぃわれてたケド
禁酒生活を経て
実ゎめちゃ弱くなったンですミ!!


やらかしました咥、
宴会終わる頃にゎグデグデ
歩けないし目ゎ回るし…

帰りのバスでゎリバするし
とんだ迷惑もんでした煉ェ
皆様すみません・・


ホントならこの後宅いくつもりが
もぅそんな余裕もナィミュ

相棒も辛そうだったのに
背中さすってくれて
にいけないってメルしてくれて

汚物の処理までしてもらって
相棒ゎめちゃ心広いゎぁ⌒★。・
ぁぃが逆の立場ならできたやろかャ


バスからどこでおりたか
全然覚えてないケド
バスおりてすぐO看護師の車のった

ビップに寮の真ん前まで
そこでぁぃが崩れるもんだから
相棒とO看護師ジュニアに両腕つかまれ
やっと部屋にたどりつく…


ホントにすいませんでした!!
情けない厄介な学生でした!!
最後の最後に迷惑かけて
とんずら、だ・・

自分でもこんなンなるなんて
思ったりもしんかったメ
楽しくて調子のりすぎたかな

職場であったらなんてぃぉぅ
みんなに謝らなきゃ
まだ体調がよくなぃだなんて
心配されてたし…


なんだかんだ
ぃぃ職場だょなぁ〜モ


帰ってきてバタンキュー
01時。ようやく目が覚めました
気持ち悪すぎる・・

トイレに通い続けるぁぃ
やぱり消化もできてなぃ
悲しいょー泣けてくるメ

とりま着替えて薬のんで寝て
05時。気持ち悪いょ〜メ
喉が渇いても飲み物ナィので外来へ

だけどもだけど
タバコ吸う余裕もでてきた捧
ようやく日記もかけます


ハァョ楽しかったンだけど
楽しかった故に調子のりすぎ
沢山めいわくかけたぁ(′・ω・)

最後のどぎつぃ思い出

さてガスターをのんで
もう一眠りするかぁ(pД`q)゚・
目が覚めたら頑張って
ンチいかなきゃなぁ捧


[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++