゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月20日(水)
【大人買い】

今日ゎ学校終わってから
が残業終わるまで
時間がありすぎたので
1人でお買い物捧


なんとか絨毯とラグを
みつけなくてゎォ

まずエイデンいって家電ツ
他店との金額比較…E
お値打ちなプリンターを見定めて


つづいてトステム!!
んー絨毯へんな色しかなぃ
ラグも問題外(xдx。)

でもちょっとお値打ちな
洗濯機用ラック発見
んーまぁ見定め捧


気を取り直してイオン!!
…と!!
ぁぃのお目当ての
黒ぃ絨毯発見(´艸`)

値段ゎビックリたまげたケド
貴重な黒発見だものヒ
ほかで節約して買っちゃお

続いて肌触り抜群なラグ発見
大きさに迷ったケド
大ゎ小をかねる!!
おっきめをkeep(∀`*

白かな?グレーかな?
でも家具全般黒だし
白くらぃがぃぃのかな捧

おばさんつかまぇて
色々聞いてみたケド
あんまりあてにならんナ!!

よし!!三畳分の白keep
とりま絨毯とラグ決定てコトで
おばさんにレジに運ばせて

ぁぃゎそのほか物色ヒ
ぃぃキッチンワゴンがあったぞ
高い所にあるからみれずに
またおばさんつれてきて質問攻め

ゥンナイメージとずれすぎ!!
大きさゎぃぃんだけどな〜
却下」

続いて台所用ラック
ぃぃ感じのが1つだけ残ってて
値段もお手頃
レジにお預け(p'∀`)q

そして最後にシーツ
展示してあったデザインに
ぁぃ一目惚れヒ

やっぱ黒ッスよね!!
サイズ確かめてお買い上げ


「こんだけお願いします」
サラッとおばさんに告げて
急いで絨毯とラグをたたませた

丸太のままぢゃ
運びにくぃぢゃなぃ(笑)

袋から開けて肌触りチェック!!
展示してあったのゎ古いらしく
バシバシしてたケド
新品ゎやっぱ違うね〜ヒ

ま、何れバシバシなるてコトナ
広げてみると何やら
変なシミを発見!!

まさか見逃せませんょヘ
交換してもらって
図々しい客だこと(笑)


最後の最後まで図々しく
車にのせるまで付き合わせた
おばさまご苦労様ヘ


なんかチャカチャカと大人買い
いや〜楽しいね(>∇<)
少々予算オーバーだけど
家電を少し節約しょー!!


無事予定通りの品が買えました
車ん中がコチャコチャだゎ(笑)


これ色マッチするんかしゃん!?
ぁんまりイメージわかなぃけど
まぁいっか(笑)

この辺がO型ぽぃ?


明日ゎ大金はたいて
家電を揃えてくるぞー抱
値切って値切って
値切りまくろ(笑)

いよいよ引っ越して感じ!!
寮の片付けが全然だけどャ
ま、一気にやるしかないヘ


さ!!
イメトレしてねるぞ
みなさまおやみすー!!

2/20^23:49
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++