゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月16日(土)
【shopping】
shopping


今日ゎ10時起床(>∇<)
やぁだヒめちゃィィ天気マ
なんか久々にねた感じ

今日ゎshoppingのひ
そろA引越準備しなきゃね

まずインテリアショップソ
いろいろみてまわって
目的外の全身鏡に惚れ惚れヒ
サイズと金額メモ…キープF

次エイデン(衍∀・)
テレビ、洗濯機、冷蔵庫
スケールであちこち測ってム、

でも電化製品ゎ高いし
今日ゎ買えないンだゎさモ

気を取り直して次カーマ!!
やっと今日の目的の場所ム

まずなんちゃってフローリング
部屋の大きさに合わせて
二種類の偽フローリングをオーダー

出来るだけ安く
出来るだけぃぃサイズにする為
メチャメチャ計算しまくり

次!!電気(>∇<)
一番安くてィィ形探したヒ

取り付け方ゎよくゎからんケド
説明読んでたが
これでぃぃってゅたゃつムス

リビングと寝室用にAつョ
高いお買い物だゎぁッヘ

次ゎカーテンです捧
ぃぃ奴なかったから
とりまレースのカーテンだけホ、

サイズ測って少し短めのやつ
長くて引きずると
みっともなぃからね・・

これもリビングと寝室に
2枚×2組捧
レースくらぃ何でもぃぃゃ(笑)
どうせヤニ色になっちゃぅヘ

次ゎカーテンを探しにニトリタュ
めちゃめちゃ種類があって
かなり歩き回って探した捧

家具がほとんど黒で
ラグが白系のつもりだから
カーテンゎグレー!!

…と思ってたケド
が茶色がぃぃってぃぅしヘ
組み合わせてみるとなんか深くて
意外とよぃかも?ヒソ

淡い感じの茶色だから
そんなに強くなぃし捧

コーディネートしてみなきゃわからんケド
多分よいはずだゎホ
これも2枚を2組お買い上げF

次ゎ絨毯を探したケド
お目当ての色がなくて断念ャ
まぁー今度にしとこ(笑)


これで今日の目的達成ヒ
と家具とか電気製品みること
あんまりなぃもんだから
なんかメチャ楽しかったなぁッニ

なんか新婚さんみたぃ?
ぇへーまだ早いゃ(´∀`)

少し疲れましたケド
ここからゎ遊びの時間捧


ACいってボーリング
今日ゎマヂ真剣勝負のひ」
負けた方が払うわけさ(笑)

まぁー財布ゎ同じだから
あんまり意味なしだけどャ

追い抜いたり追い抜かれたり
落ちたりのぼったり
マヂハイレベルな闘いでしたヒ

最初ゎぁぃが勝ってたのに
最後の最後にのWストライクに
5本差で負けーモ

その後ゎ久々にゲーセンで遊び
夜ゎすたみな大将食べ放題、

大垣のすたみなより
何倍もンまかったなぁ(衍∀・)

肉を何種類ももってきて
揚げ物もどさんこもってきて
ケーキも果物も(>∇<)

カップに生クリームとソフトと
チョコバナナのサンドのパフェも作って
またまたどんだけ〜(笑)


隣の席のチビチャンが
一生懸命シュークリームの上に
生クリームをちょこんと絞ってて

カワィィな〜ヒなんてみてたら
ぁぃとに1ケずつ
「ハィ宸ヌーぞ」だって!!萌ヒ

よくよくみれば
ぁぃの病院にいたカンゴフさんの娘?
あんなに大きくなぃかな?


とりま食べまくったァョヒ
昨日ゎ頭痛に吐き気で
食欲0だったけど

今日ゎ食にときめきすぎヒ
食べ過ぎて胃が痛くなる程(笑)
ンー消化しきれなかったケド


でも!!今日ゎまったく
よい1日だったわぁ奠奠
大変だったけど濃い1日



今夜もぐっすり眠ろうヒ
明日もおやすみー

2/16^22:13
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++