゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月13日(水)
【ナィゎー∞】

今日も早くから市民病院ュ
今日ゎ30分くらぃで
駐車場はいれたかな捧

結局早めにきたって
同じだてコトがわかった(=Д=;)

みんな一体何時にくるの?
何しにきてる人達なの?


今日も受け付けして
まずゎ婦人科
カルテもって一緒に脳外科

もぅ1人でいけるしハ
カルテ貸して!!て感じだゎ・・

予約しとくとさすがに早い
すぐ呼ばれましたがね捧

今日ゎあれこれ質問攻め」
既往とか婦人科かかったきっかけ
月経周期とかしらんし
とにかくバラバラですネ

整形外科も長年通ってたケド
勝手にいかなくなったャ
こなくてぃぃって言われたの?
「ハィ!!ヘ」

今日ゎ目の検査
腫瘍があれば目に障害くるらしく
片目ずつふさいで視野の検査…
よく見えてます捧

ンでMRIの造影検査するとかで
いろいろ説明きいたム


「100万人に1人死にます」

なんてことぃぅんだ(笑)
MRIごときで死ぬかょヘ

「もし何かあればコチラで対処シマス」

当たり前!!
見殺しにされちゃ困るム

説明きいたら
「じゃぁ今日ゎ帰ってね」
ぇ!!診察のみかょ咥」

なぃゎーもったぃなぃナ
せっかく仕事休んできたのに
また休まなきゃいけなぃ。
デカィ病院ってコレだから嫌!!
今日も不機嫌なまま帰宅ッム



そして今日ゎ面談があった
先生めちゃ心配してくれとるモ

そりゃ今までどんな時でも
常に相棒と一緒だったのが
実習ゎ全く別々だし
住む場所も違うくなるし?


「辛くても来るだけ来なさいね」
「何かあったらすぐ相談してね」

ちっとも交流ナィ先生なんに
ちゃんとみててくれてンだなぁ…
素直にジンとした(′p;ω;q)


辛い生活も後一年
きっと人生で一番大変になる
でもきっと思い出になるょね

ココが勝負どこだなぁ…
部屋ゎ別々だけど
会えないわけじゃなぃし
どんな時も協力するし!!

挫折なんかしん
みんな支えてくれてるし
自分に負けたくないし
諦めたくない

逃げたら終わりだから
どんな辛くても前むいてなきゃ


なんか改めて息をのむ感じ
この一年で一生が左右される
正看護師になる
五年とぃぅ長い道のり

いろいろあったケド後一年
相棒…がんばろうな!!


今日ゎ引き締めて勉強した
19時から02時まで集中した
試験におちてたら
来年の話以前の問題だゎ




相棒ありがと
ァンタがいるから頑張れる
投げ出したらィカンて思える


イライラしながら学校通った事も
眠い目こすって勉強した事も
いつか笑って話せる時がくる


信じてがんばろな!!
明日もキバってぃこ!!

2/13^13:33
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++