゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月10日(日)
【素材屋】
素材屋


今日ゎ昼に元気に起床
少し頭が痛いケド?2日酔い!?
でも外雪とけてめちゃィィ天気ヒ

ャバィヒ遊びにいくしかなぃ!!
本当なら今日ゎ勉強の日だけど
現実逃避ゎ何よりも大好きだから


ご機嫌に化粧して準備ホ
電車にのって岐阜へいきました

岐阜か名古屋か大垣か
直前まで何も決めずに出発
まぁうちらなんていつもこんな捧

時間も微妙だし
岐阜駅周辺で暇つぶしますか

またまたいつものように
カラオケにいきましたぁ(蛄ωu)
マヂ好きだなうちら

部屋があいてなくて
とてつもなく広いバーティルームヒ

2人でちょぼんと
部屋の片隅でアゲアゲ奠
おまけにパーティ用のピザ注文

部屋広いしめちゃ響くし
スター気取りで立って歌う(笑)
ぁぃももちゃっかり90点!!
大満足でおおはしゃぎホ


三時間ちょい歌って疲れて
次ゎ道向かいにある居酒屋
「素材屋」にはじめていった


なんか珍しいメニューいっぱぃ!!
でもカラオケでバカデカィピザたべたし
すぐ満腹で辛くなったなぁネ


それでもしっかり
デザートまで注文するしな捧
なんかこれでこそうちららしぃ


外食ばっかのこんな生活
ずっとこんな生活だったのに
ぁぃが食べなくなってから
めっきりいかなくなたもねモ

やぱあれこれ頼んで食べるの
めちゃ楽しいなぁヒ
今日ゎ昨日ホドゎ食べれなかったケド
いろいろつまめて大満足


それでも物足りないと
帰りにドーナツを7コ買って帰宅


この週末でビックリ体重増えそうャ
でも予定でゎ1.5`増やすつもり

それくらぃの増加ゎ
一週間くらいですぐ戻るし捧
気にしてたら楽しめないょホ


2ヶ月くらぃずっと粗食で
低栄養状態だったから

貧血もヒドかったし
冷え性もヒドかったし
すぐ疲れてたし不眠だったし

食べずに痩せたって
1つもぃぃことなんてなぃ

にもつまんなぃ思い
ずっとさせてきたんだもんな

最近ゎといるとなぜか
あれも食べてみたい
これも食べてみたい思うホ

少しずつ食生活改善しなきゃね捧


さ!!今日もよっぱっぴなぁぃだけど
今からテスト勉強なのだネ
適当にやってはょねょ


今日ゎ楽しかったなぁ捧
外出する気になったのも
なんだか久々かもね


やぱ栄養ゎとるべき
ゥン!!ぃぃ1日だった

2/10^20:23
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++