゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年2月5日(火)
【癒+゚】

最近やることがありすぎて
体調ゎおもわしくないし
イライラしっぱなしだった

少しゆとりを持つために
昨日ゎ夜までパソコンに向かってから
宅に久々にいってみた抱


なぁンか久々ぢゃんかヒ
年末年始ずっと一緒だったのに
忙しくなって突然
一気に会わなくなったもなぁ

先週の火曜日以来?
そんだけ?て感じゃケド
うちらにとったら長いの煉ォ

にいわれた一言目
「なーンかまたやつれたンちゃぅ!?」
ぇ?体重特に変わってないし?
疲れ顔だったのかな…ャ


久々にあったらゎ
マシンガンに喋る(蛄ωu)
でも聞いてるのも何か
心地よかった感じかなぁヒ

そしてよく食べてたム
米を1.5合たいて全部食べるし
サバの味噌煮をAこ
ゴボウサラダ、モスチキン、ライスバーガー

さすがに満腹だったみたぃニ


最近ぁぃゎ1人で寝るから
すごい静かな環境だったケド

久々にとねてみたら
イビキゎかくし
お腹に足のっけるから重たいし
顔面に腕のっけてきて苦しいし
…眠れない(′p;ω;q)


だけど苦痛ぢゃなかった
ぁぃが重たい!!って
足とかはねのけてみても
寝てるのにゴメンゴメンって
頭なでてくれたしヒ

ぇ?単純?ヘ


眠りにつくまでゎ
イロイロゆっくり考え事ができた
なんか気持ちもスッキリしてて
これが癒やしなんだなって…


先日の相棒とのやりとりを話すと
「そんなにイライラするなょ?」
「頑張りすぎるなょ?」
そう言って抱きしめられて
涙がでそぅだった

体ン中から
ドロドロした気持ちが
スーっと消えてく気がした

ぁぃ冷たいコだった
いっぱいいっぱいだった
余裕がなかった…


改めての存在の大きさを実感
スゴィなぁ…これが本当の
LOVE Power
… !?(笑)


の前でゎ無理しなぃし
我慢もしなぃし気遣いもしなぃ
ありのままの姿でぃられる
ぁぃの羽の休め場所



また頑張れる気がする
優しいコになれる気がする
ありがとう




そして
相棒ゴメンな…
やっと自分をみつめることが
できた気がする

大変な時期だけど
また一緒に頑張ってこ捧

ぁぃにとってゎ
も相棒も同じくらぃ
失ったらいけなぃ
大事な人なんだから

2/5^13:34
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++