゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2008年1月28日(月)
【終わり】
終わり


ハィー終わりましたァァ・・
ぁぃの長い現実逃避煉ュ


幸せだったなぁッメ
毎日机にむかぅことなんてなくて
焦りも危機もなくて


毎日A学校おわったら
すぐさまンチ
相棒ほったらかしでゴメンマ

毎日にご飯作って
おいしぃってゅてもらぇて


はぁ(′・ω・)ュ
そんな楽な生活も終わり
今日ゎ突然現実に引き戻されたャ

テストの資料作りしなきゃ…
課題も突然たんまり
やらなぃかんコトばっか咬ュ

ストレスたまるなぁー
イライラしなぃようにしなきゃミ




今日ゎも残業のはずが
結局すぐ帰ってきたそうな捧

2人して日曜日ゎ昼過ぎまでねて
ゎその夜ちっともねれなくて
ぁぃが目覚めるたびに
ゴソゴソおきてたもんなぁミェ

四時頃いたずらされて
ぁぃもおきたんだけどヘ


が眠りにつけたころ
ぁぃゎ帰る時間になって
朝から車がバリバリ凍ってるから

やれ湯をもってこいだの何だの
朝からこき使ってしまってマ

22時ーもうねてます
今日ゎ怒りませんょ
寝不足で慣れない仕事して
疲れただろうから(蛄ωu)


しばらくあぃにいけなぃケド
うるさぃぁぃがいなぃうちに
ゆっくり休んでちょヘ


ゎぁぃみたいに勉強しないかわり
1日仕事がんばてるんだから!!

いつもイライラしてあたってしまぅケド
ちゃんとわかってるんだょ
毎日がんばってること捧

ただ一番甘えられる場所だから
どぅしょぅもなぃときゎ
そこに泣きついてしまぅンだょねミ


あんまイライラすると
また胃悪くするぞーヘ


ぁぃよりいくらもデカィ器で
いつも受け止めてくれるム

いつもありがとう
温かく支えてくれてるから
ぁぃがんばれるンだょ捧

いつかきっと
誰よりおっきな幸せつかもうね



なんてラブレターか(笑)



さ!!今日も何時間もパソコンむかって
久々につかれましたので
そろそろねょぅかな捧


相棒!!がんばろな
久々にいっしょにねるなヒ
恥ずかしさでイッパィやなヒ


そんなゎけなぃゎなヘ
なんかうちら今日テンション↑↑やな
しばらくお世話なりますー


でゎ
おやみすー


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++